プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツインギターのバンドでリズムギターがカッコいいバンドを教えてください。

A 回答 (5件)

ローリングストーンズ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
スライダーズ見に行きたかった…

お礼日時:2023/05/05 11:56

AC/DCの、アンガス・ヤングの兄、マルコム・ヤング。



残念ながら亡くなっていますが、、、。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

兄貴はランドセル背負ってませんね

お礼日時:2023/05/06 13:59

とりあえずコレ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

YouTubeが再生されないので
誰かさっぱりわかりません

お礼日時:2023/05/05 06:41

ローリングストーンズ


今のストーンズは役割分担は曖昧ですが、70年代前半はキース・リチャーズがほぼリズムにまわっていてかっこいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そのころの映像作品やアルバムを教えてください

お礼日時:2023/05/04 09:36

現在活動してるのかどうかもわからないのですが。


ナイトレンジャーというバンドがツインギターでエイトフィンガー奏法とか呼ばれるのが一瞬あって印象的でした。どっちがリードでどっちがリズムなのかYouTube見てても分からなかったんですけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!