アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金をかけたくないのでほとんど寝てますが、他にやるべきことがあれば教えてください。

A 回答 (9件)

お部屋の掃除とYOUTUBE鑑賞です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家事はすべて女中に任せています。
YouTubeは飽きました。
https://youtu.be/N7xermqP4Tg

お礼日時:2023/05/04 22:15

掃除だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

棚ね。。

お礼日時:2023/05/04 22:05

お返事ありがとうございました。


図書館内はNGですが、ちょっとでたら大丈夫なところありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

崎陽軒の弁當が喰える会議室の話ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=18e5-4i65LU

お礼日時:2023/05/04 12:57

「サイボーグ009」前作イッキ見とかどうですか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

009に興味はない。失せてくれ。

お礼日時:2023/05/04 11:03

「寝るべき」とは言ってませんよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失せろ。

お礼日時:2023/05/04 11:04

副業ですかね!


あと筋トレ

お弁当と水筒もって図書館で勉強とか
寝てると体のバランスわるくなるのもあるので、ボドボドがおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図書館に飲食物を持ち込むことは禁止です。しかも「寝てはいけない 起きてもいけない」などと注文が多いので、滅多に行きません。

お礼日時:2023/05/04 10:34

ブラブラと健康維持のために散歩し、疲れたら、家に帰り、DVD、テレビ観賞ですかね。

金をかけたくないのであれば、それに限りますね。
因みに、潮来のメロディーさんは、どんな休日ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>潮来のメロディーさんは・・・

うう、また勝手に名前を変えられた!
私の名前はFrançoise Arneur(003)です。
テレビは嫌いです。放送受信料は免除されています。朝ドラはNHKオンデマンドで見ています。休日はビクセンの安物の双眼鏡で野鳥と近隣住民の動向を観察しています

お礼日時:2023/05/04 10:46

別に「べき」はありません。

やることもやりたいこともないなら寝てて結構ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る「べき」ってことですね。そんなことは指図されなくてもやってます。

お礼日時:2023/05/04 10:47

メルカリに出品すれば収入になるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリで有益な取引をした経験がありません。

お礼日時:2023/05/04 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!