これ何て呼びますか

ゴールデンウィーク中にやってる歯医者を探してるんですが 予約なしないで行けますか?なかなか見つからないです。

A 回答 (7件)

ショッピングモール内の歯医者なら年中無休だろ


ここで質問しないで調べなさいよ
あんた、幼稚園児か?
    • good
    • 0

救急病院に行ってとりあえず診てもらう。


当番医とかいますから、、
    • good
    • 0

救急外来と同じように救急の歯科もあると思います。


お住まいの地域の救急の歯科を検索してみてください。
    • good
    • 0

大都市なら休日診療所がありますけど、地方都市では…。


 どこに住んでるの?
「ゴールデンウィーク中にやってる歯医者を探」の回答画像4
    • good
    • 0

ご心配です。


都道府県単位で運用の有無が分かれますが、救急医療相談の電話窓口を開設している都道府県が有るみたいです。
https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …
    • good
    • 0

貴方が住んでいる都道府県の歯科医師会が祝祭日でも対応できるように、


当番制で場所を決めて歯科医が常駐している建物があるはずです。
検索して調べて電話してみてください。
    • good
    • 0

近くの消防署に、119ではなく一般電話で


聞いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!