プロが教えるわが家の防犯対策術!

Pro買うことに決めたのはいいのですが、、

第三の整備品 24回払いで4,950円
第四 新品  12回払いで12,400円

第三だと今から2年で、第四だと半年経ったくらいですよね、、。

めちゃくちゃ悩みます。
整備品だいじょうぶかな?

皆さんならどっち買いますか

A 回答 (2件)

考えるまでもない。


新品。

そもそも、差額があまりないなら、新しい新品の方が安心だから。
    • good
    • 0

同じサイズのですか?でしたら第四ですね。



12インチのはiPhoneXRに近い性能とかなり古く、11インチのはiPhone14に近い性能ですので、
サイズが11インチかどうか確認してくださいね。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!