プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのデートがネカフェばかりです、私は外でもデートをしたくて、明日会うんですけど明日もネカフェです、いきなりLINEで外でデートしたいって言っても大丈夫ですかね、?

A 回答 (5件)

そのうちネットカフェでエッチするようになりますよ。


安い女として確定です。
外で遊ぼうって言うのはいいことですよ。
    • good
    • 1

大丈夫じゃないお付き合いってあるの?って聞きたいくらい…

    • good
    • 0

言わないと一生ネカフェデートだよ。

    • good
    • 0

外ってどこ?遠くない?暑くない?混んでない?何するの?


そういった疑問にこたえる具体的なプラン(ロケーション、移動手段、遊ぶ内容、予算)があれば提案するのはいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう


そんな内容通らないのでは
恋愛とは程遠いと思いますの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!