西麻布のワインバー「ルビー」について教えて下さい。
それ以外にも、東京で良い店やれる店、勝負をかけられる店を教えて下さい。
コストパフォーマンスと初対面でもムードをもっていける店であれば最高です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

実際に行けばいい。


勝負をかけられるのは自分がどれだけ雰囲気を出せるかですよ。
場所に頼ってる時点で負けは確定ではないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[男性に質問です] ムードメーカーなのにシャイな男性の気持ちがよくわかりません・・。

仕事仲間の中に好きな人がいるのですが、脈があるのかわからず、悩んでいます。

その人とは、知り合って1年以上経つのですが、出会って半年は、お互い付き合っている人が
他にいたので、恋愛対象とかは全く考えていませんでした。
その後、その人も私も去年の年末までに別れ(その人はフラれ)、今はフリーになっている状態です。

とても明るく、仲間内では常に場を盛り上げるムードメーカーみたいな人で、スポーツマンです。
私から見ると、モテるタイプだろうなーと思っていました。
最近その人が私に対し、↓のような態度を取るようになり、これはどうしてなのか、よくわからず悩んでい
ます・・・。


1. 仲間がいる中では普通に仲良く話せるのに、2人きりになると、目を合わせない。

2. 仕事モードの電話(用件のみの電話)をかけた時、冷たかった。そっけなかった。

3. みんなで一緒にいるとき、私と目が合った時は、そらさずに優しい顔で3秒ほど見つめあっている状態。
  
4. 仕事の連絡で電話した時、用件と関係ないことを話したり、気遣うようなことをいうと、「うん・・。」「おやすみ
  なさいー。」と言って、まったり終わる。

5. 仕事の立場上、連絡は私からすることが多いのですが、メールの返信は結構適当(一週間こないことも
  ありました)。最近は少し直って、2~3日以内に返ってきます。


後悔したくないので、脈があろうとなかろうと、好きな気持ちを諦めるつもりはないのですが、ムードメーカー
なのにシャイというのは、考えられるのでしょうか?
上のような行動をする男性の気持ちを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(u_u)m

仕事仲間の中に好きな人がいるのですが、脈があるのかわからず、悩んでいます。

その人とは、知り合って1年以上経つのですが、出会って半年は、お互い付き合っている人が
他にいたので、恋愛対象とかは全く考えていませんでした。
その後、その人も私も去年の年末までに別れ(その人はフラれ)、今はフリーになっている状態です。

とても明るく、仲間内では常に場を盛り上げるムードメーカーみたいな人で、スポーツマンです。
私から見ると、モテるタイプだろうなーと思っていました。
最近その人が私に...続きを読む

Aベストアンサー

 一概には言えませんが、ムードメーカーってその場の雰囲気を大切にする、気遣いのできる人ではないかと思います。
 で、この気遣いのする人って自分のキャラクター以上のものを無理に出していることが多いと思うので、実際にはシャイな人も多いのではないかと思います。

 質問者様の気になるお相手の方も、もしかしたらそういう人かもしれませんね。
 優しい顔で見つめる・・・嫌いな相手には決してできないことだと思いますよ。

Q「勝負下着」って、どのタイミングで身に着けますか??

素朴な疑問なんですが、みなさん、勝負下着って具体的にどんな場面で、どのタイミングで身に着けますか?
もちろん、勝負下着と言えば、好きな男性と一夜を過ごす時に身に着けると思いますが・・。

私のことなんですが、オシャレする時の服装が、例えば白いパンツだったり、トップスの素材が透けやすかったりして、下着はベージュのTシャツブラが多いです。。やはり男性の方って、引きますよね・・(^_^.)
しかし、可愛いレースの下着を付けようとすると、着る洋服は制限されてしまうし・・みなさんはどうされているのかなーと気になりました。

ことに及ぶ前(品のない言い方ですいません。。)って、ホテルでも、彼の家でも、その前はほとんどシャワーを浴びるし(浴びない時もありますが)、ホテルだったら下着なんか付けずにバスローブとか着ちゃいますよね??

私も可愛い下着を買って身に付けたいので、よきアドバイスがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

Aベストアンサー

シャワーを浴びた後が自然ではないでしょうか。
シャワー前後で下着を変えないなんて私にはありえないのですが・・・
下着なんか付けずにバスローブ 
となると勝負下着の出番はないのでいつつけるか考える必要もないと思いますが。

Q女性は男の勝負パンツはどういうのがいいのか?

 男の勝負パンツってどういうのがいいんでしょうか?。
 女性の視点が解らないので教えてください。
 相手のキャラによっても変わってくるんでしょうか?

Aベストアンサー

これだけは本当に個人の趣味だと思います。
(現に私は♯1さんと違って、青のチェックって
 好きじゃないんですよね。)
ただブリーフが好きという人はいても、
ブリーフじゃないと絶対イヤという人は見たことないし、
逆にブリーフだけはやめて、という人は多いので、
トランクスが無難ですよね。

ちなみに私は黒が好きです。
似合うのならボクサーショーツもかっこいいと思います。

ユニクロのトランクスって適度にかわいくて
結構ハズレはないと思うんですが・・。

Q妻子ある男性と付き合う飲酒店経営女性って どう思います? お店だけの客ならまだしも お店が終わって二

妻子ある男性と付き合う飲酒店経営女性って
どう思います?
お店だけの客ならまだしも
お店が終わって二人でカラオケ行くって
普通ですか?
その時は奥さんやお子さんに悪いと思わないのでしょうか
奥さんが作った食事をし 洗濯した服を着て
自分が妻のようになれるものでしょうか

Aベストアンサー

経営者として見れば失格と言いたいですが、いい加減な経営者でも客がいっぱいの店もあるしキッチリした経営者でも客が全然入らない店もあるからね…それぞれ経営者のやり方があるからどうのこうの言う必要は無いと思いますよ。こんな女性や男性もいるんだくらいに見てたらいいんじやないでしょうか。

Q妻 勝負下着?

既婚女性に質問です。

普段は勝負下着など着けないのに

会社の飲み会で
上下ガッツリ揃えた勝負下着を着ていく既婚女性の心理がわかりません。

これって
妻に浮気心があるんですか?


ちなみに
私32歳
妻31歳

2児ありです

Aベストアンサー

お子さんを連れて奥さんは離婚をしたい

のですよね。

浮気心ではなく、別れた後を考えて次の

行動、つまり、一人のオンナとして動き

始めたと思いますが。

会社の飲み会というのも何だか怪しい?

性格の不一致と奥さんに言われているようですが、

どうにか修復出来るように頑張ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報