先ほどビデオキャプチャーBOXで質問を立てさせていただきましたが
WinDVD Creator2でキャプチャー出来そうなので
質問内容を変更します(先ほどの質問は明日削除します)

昨日ビデオキャプチャーBOX AD-MPEG4を買いました。

WinDVD Creator2でキャプチャーを始めると数分後に
「ビデオストリームにコピー保護情報が含まれています。録画を続けることができません」と出て強制的に
キャプチャーが終わります。
アナログのビデオカメラからのキャプチャーで
ビデオは自己撮影の物なのでコピーガードは入っていません。
接続は音声・映像コード+S-VIDEO端子です。
スペックの問題ではなさそうですが、
PCはDVDスーパーマルチが付いてるので動作環境は充分です。
どうすれば良いのでしょうか?

また、このエラーが解除されない限り使用できないので。
解除できない場合、キャプチャーBOXの返品を考えていますが、これを理由に返品する事は可能ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考になるでしょうか?



参考URL:http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=055590 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
このサイトは見てましたが、やっぱり他の方もこのサイトしか知らないみたいですね(^^;m(_ _)m

ソフトを変えろと言う事なんですよね。
サイトで体験版で試してから・・が無難そうですね、
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/04/23 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング