アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

否定されると、むかつきますよね?肯定されると気分いいですよね?

A 回答 (6件)

はい、そうですね


と肯定しておく
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 1

否定を「覆す」力が無ければ、ただ「むかつく」だけでしょうね。

    • good
    • 1

そうですね。


でも、否定されてムカつくだけの人は成長できません。
指摘を受け入れて改善していけば、それを糧に成長できます。
そして、よりよい人生になっていきます。
    • good
    • 0

否定されたことを気にしても疲れるだけなので、あぁそうですよねーすいませんでしたー とさっさと引き下がって気にしないようにしてますね。


肯定されたら、「え、自分なんかの考えでよかったですか?」と、ちょっと意外に思うだけですね。
要は一喜一憂はしないようにしているということです(少なくとも自分は 笑)。
    • good
    • 1

はい、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!