「FOREVER21」というお店を探しています.
川口市にあるダイヤモンドシティの中にあった店舗が無くなってしまったので、
他のお店を知っている方,教えてください。

A 回答 (1件)

立川のルミネの4Fにはいってますよ。


       ↓
http://www.lumine.co.jp/tachikawa/links/

参考URL:http://www.forever21.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこを見ても立川のことしか出てないんですよね。。。

気合入れて立川まで行ってみます。
住んでるのが千葉なのでちょっと遠いけど。。。

お礼日時:2001/09/19 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFOREVER21

4月29日(水)原宿にオープンするこで話題になっていますが
このブランド、10年くらい前にも日本に直営店舗があったと
思うのですが、私の勘違いでしょうか?

しかもその時は、今より話題にならなかったと思うのですが・・・

Aベストアンサー

2000年8月に「三愛」と言う会社を通じて、東京立川市に1号店をオープンしています。
しかし売り上げが伸びずに、すぐに撤退しています。
ですので、勘違いではありません。記憶は正しいです。憶えている人はかなり少ないのではないでしょうか。

参考URL:http://www.fashionsnap.com/news/2008/12/forever21-2009-tokyo-open.html

QFOREVER 21

男ですが、失礼します。

原宿に「FOREVER 21」がオープンしたそうですね。

・レディースオンリーのブランドなんでしょうか?

・ユニクロと比べて、どうですか(価格、品質、バリエーション等)?

Aベストアンサー

FOREVER 21は「21歳の若さをいつまでも」をコンセプトにしたブランドです。
ホームページを見たところ、ユニセックスなアイテムが勢ぞろいということなので
女性はもちろん、男性も普通に着れるんじゃないでしょうか。

私がテレビでみたときは、
ユニクロよりは若干高めですが、それでも買いやすい価格だと評価されてましたよ。
無地の服がたくさんおいてそうなユニクロとは違って花柄やドレスもあるということで個人的には、いろんなジャンルの服が置いてそうだなと思いました。

参考URL:http://www.forever21.co.jp/

QH&MとかForever21とかっていまだに混んでますか?

タイトルどおりなんですけど
原宿のH&MやForever21はいまだに混んでますか?
休日だと、入場制限っていまだにやってますか?

ご存じの方、教えてください♪

Aベストアンサー

こんにちは♪


数日前の日曜日の午後2時くらい~夕方に行ってきました。

H&M 出入り口は混みあっていましたが入場制限はありませんでした。

FOREVER21 3分程並びましたが、わりとすぐ入れましたよ。
店内はやはり混んでました。


ご参考までに。

Qforever21ってメンズも取り扱ってますか?

29日に原宿にオープンしたforever21が気になりましたが
公式のHPのトップページではメンズの商品の写真がなかった気がします。

forever21はメンズの取扱いないんでしょうか?
TVでオープンのときの映像を見ましたが
女性しか写っていなかった気がします。

Aベストアンサー

何度もすみません。
追記:今ニュースを見ていたら原宿店の4階がメンズフロアになっているという記事を発見しました!

参考URL:http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=824018&media_id=61

Qダイヤモンド購入オススメ店(リング)

過去の質問を検索してみたところ、リンク切れのところが
多く、またあまり希望する回答が見られなかったので
改めて質問することにしました。

購入の目的は財産としてではなくファッション性重視です。
ファッションだったら品質にこだわる必要性はないかもし
れないし、ナンセンスかもしれないのですが、できれば
失敗(騙されたくない)したくないので良さそうなお店が
あれば教えていただきたいと思います。

・予算は7~8万まで。
・デザインは1粒ダイヤだと高価だし、フォーマルっぽい
 印象を持ってしまいしそうなのでカラットにはこだわら
 ない。
・台はプラチナのみ。(ゴールドは好きではないので)
・デザインはどちらかというとシンプルな感じが好きだし
 年齢的にもまだゴージャス系のリングは希望しません。

問屋さんで裸石を購入すると半値以下くらいで買えるそう
ですが、婚約指輪のようなデザイン(シンプルで一粒)
でしたらそれも良さそうですが、複数の石を組み合わせる
ようなデザインだと、やはり完成形で購入した方がよい
ですよね?

チェーン店で店舗数の多いお店が無難でしょうか?
あと考えているのはデパートでの購入です。
価格的には安いに越したことはないのと(品質に見合った
価格)、もともとブランド物には殆んど興味がないので
そういったことにはこだわりません。

首都圏に住んでいますので、逆にお店がたくさんあり
すぎて選択に迷ってしまいます。
アドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

過去の質問を検索してみたところ、リンク切れのところが
多く、またあまり希望する回答が見られなかったので
改めて質問することにしました。

購入の目的は財産としてではなくファッション性重視です。
ファッションだったら品質にこだわる必要性はないかもし
れないし、ナンセンスかもしれないのですが、できれば
失敗(騙されたくない)したくないので良さそうなお店が
あれば教えていただきたいと思います。

・予算は7~8万まで。
・デザインは1粒ダイヤだと高価だし、フォーマルっぽい
 印...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、
ダイヤなら御徒町の問屋街にいけばたくさんお店があります。問屋といっても小売もしているところもたくさんあって、デパートで買うのに比べると格段に安く買えます。

完成形もありますし裸石もありますし、台も数種類の中から選べますので、気に入った台があればそれにのせてもらうといいと思います。台と裸石いってもお店の上に作業場があるお店もあって、そういうところだと、サイズ直しなどもその日のうちに持ち帰りできるとこもあります。

ただ、デザインに関して言えば専門店のほうが種類は多いです。でもあの値段の差をみるとデパートじゃ買えなくなってしまいます。デパートの7,8万円のリングならほとんど選択肢はないか、ダイヤとしての価値のないほとんどないファッションリングでしょう。スタージュエリーあたりならデザイン的にはかわいいものがありそうですがいいものはやはり高いです。
シンプルなリングなら、御徒町のほうが選択肢、おおいかも。

御徒町の店は色石(ルビーやサファイヤなど)を買うには種類が少ないので向きませんがダイヤに関していえば、おすすめです。色石はお店の買い付けのしかたで値段がかなり変わるそうですが、ダイヤに関して言うと、流通経路がはっきりしているので、確実に問屋が安いそう。つまり、デパートや通常の小売店などは問屋から買うことになるので、その分利益が乗ってしまい同じ品質のものでも必ず高くなるそうです。
知り合いの宝石商からも聞いたことあるのですが、他の石は安くできてもダイヤは利幅が狭いので安く出来ないともいっていました。

ただ、デザインに関しては、専門店のほうが豊富なのは確かなので、まず、デパートで下調べをしてから、問屋街のお店ものぞいて決めるといいと思います。
たぶん、デザインと値段との相談になると思うので、まずは予算内でどの程度のものが買えるのか、自分の目でいろいろみたほうが納得行くと思います。

JR御徒町の駅をおりたら、駅員さんに聞くとおみせのあるあたり教えてくれますよ。何軒かあるのではしごしてみられるといいともいます。

こんにちは、
ダイヤなら御徒町の問屋街にいけばたくさんお店があります。問屋といっても小売もしているところもたくさんあって、デパートで買うのに比べると格段に安く買えます。

完成形もありますし裸石もありますし、台も数種類の中から選べますので、気に入った台があればそれにのせてもらうといいと思います。台と裸石いってもお店の上に作業場があるお店もあって、そういうところだと、サイズ直しなどもその日のうちに持ち帰りできるとこもあります。

ただ、デザインに関して言えば専門店のほうが種...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報