TT指導にはいることは中国語でどういえばいいですか?「除了班主任以外、hai有一位老師bang助指導学生」でいいでしょうか?

A 回答 (1件)

チームティーチングについては存じませんが、おっしゃる言い方だと、単なる補助をする先生が付くみたいにも思えるんですが。

(思い過ごしかもしれません。)
「hai有一位老師lian(「連」合の字)合指導学生」とかかな。共同とか、合huo(にんべんに火)、とかでもいいですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中国ではTT指導のようなものがあるのでしょうか?こういう方法は日本だけなのかな?