アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慢性の便秘ですが、タケダ漢方便秘薬はよくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 酸化マグネシウムと一緒に飲んでも大丈夫ですか?

      補足日時:2023/05/05 07:20

A 回答 (6件)

便秘外来

    • good
    • 1

俺なら飲む。

    • good
    • 0

良いと思います。



あくまでも個人的感想です。
全ての人の効力を、
保証する訳ではありません。
    • good
    • 1

お薬の説明書きを見ましたか?


https://kanpobenpi.jp/kanpobenpiyaku/qa/

お医者さんで処方されているお薬があるのなら、お医者さんに相談してくださいと書いてあります。
    • good
    • 2

別に。


「大黄」と「甘草」ですから漢方薬で安全性は高いかと。
    • good
    • 0

飲んでみて自分に合う(ちゃんとお通じが来るようであれば)いいのでは。


試してみないとわからない。
成分的はいい、悪いはないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイオウが入っていますが、よくないと聞きましたが?

お礼日時:2023/05/05 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!