アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
深夜や早朝にNYダウやナスダックの株価をよく確認しています。
以前はそうではなかったと思いますが、最近NYダウ以外のナスダックの株価がなかなか更新されません。
例えば、添付画像の赤い楕円で囲ったところです。
今日の8時ころにチェックしたんですが、2時42分のデータが表示されます。
なんででしょうか?

「日経の株価サイトが一部更新されていないん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    NYSEはやってるのに、ナスダックは休みなんですか?
    それも2時42分(先物は2時31分)で?

      補足日時:2023/05/05 08:25
  • うーん・・・

    もしかして日経のサイトが(一部だけ)お休みですか

      補足日時:2023/05/05 08:28
  • うーん・・・

    ごめんなさい。貼り付け忘れていました。
    https://nikkei225jp.com/nasdaq/

      補足日時:2023/05/05 08:39
  • うーん・・・

    みなさん休場だからと書かれていますが、
    日経の別のサイトでは(5月4日)の終値が表示されてます。
    https://www.nikkei.com/markets/kaigai/

    「日経の株価サイトが一部更新されていないん」の補足画像4
      補足日時:2023/05/05 09:27

A 回答 (4件)

東京市場はお休みでも、ロンドンやニューヨーク市場は時間になれば開場し、終わりの時刻になれば閉場します



この様に、市場はその開催市場で開催して終わればその出来が次の市場に持って行くのです...GW中の東京市場の場合は開催しないのでNY市場の次に東京ではなく香港市場や上海市場へ
    • good
    • 0

今日は市場がお休みです。

    • good
    • 0

GW=市場はお休みです

    • good
    • 0

祝日だから…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!