アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LED照明の片切スイッチの配線ですが、配線はあっているはずなのに点灯しません。
他のLED照明もあるのですが、それらと同じ配線にしても点灯しないのです。
ちなみに、コンセントから直接繋ぐと点灯するので照明の故障では無いと思います。
スイッチも新しいものを用意しており故障するところはないと思ってます。

A 回答 (4件)

配線はあっているはず。

では確認はしてませんよね。もしあって
いるなら、配線はあっていますと書かれるはずですよね。

LED証明が故障している。販売店で交換を申し出ましょう。
    • good
    • 0

LED照明とはどんな

    • good
    • 0

間違ってるので点灯しない。

画像とかスイッチの資料とかが無いと教えられないよね。
    • good
    • 0

誰が工事したのですか。


DIY ですか。

素人工事なのなら、原因はどこにでもありそうで、こんな簡単な文だけで特定はできません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!