プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前宿泊したホテルの名前が思い出せません
画像のホテルですがわかる人いますか
確か那須だった気がします

「どこのホテルか教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

「ホテルエビナール那*」の階段手すり(角かく角度)が似ています。

(飾りはクリスマスを過ぎたら撤去します。階段アートはりませんが・・・)
    • good
    • 0

「那須 ホテル ロビー 階段」で同じ配置の画像がないか調べてみました。


「大江戸温泉物語 かもしか荘」がかなり似ていると思います。
(階段上右側の柱、天井の照明、階段下のマット?、床の模様、右側に見切れている照明など)
ここにお泊りになった覚えはありますか?
https://4travel.jp/travelogue/11442914
「どこのホテルか教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!