水晶のローズクウォーツを購入したいのですが、大体1万円以内で、ペンダントが欲しいです。
どこか、効果のある、ところを知っている人はいませんでしょうか?
あと、水晶の管理について、とても、詳しくのっているサイトがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ローズクオーツで一万円だと、相当よいモノが買えますね(^^

こんなお店とか、どうでしょう?(ローズクオーツをピンク水晶と呼んでるようです・・)

参考URL:http://www.banku.co.jp/
    • 0