プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!今高校2年生の女子です。
2年生になったので垢抜けたいです。
制服とかは何とかなったんですけど
肌荒れがやばいです。
鼻の横ら辺に毛穴がやばいです。
ちょっと赤くなっています。
何とかする方法を教えてください。
あと、おすすめの髪型も教えて頂きたいです。
お願いします

A 回答 (6件)

あなたの気になる髪型が一番似合うと思いますよ^ ^


お肌に関しては、お年頃だし。洗い過ぎないように。いくつになっても、摩擦は大敵ですよ。
睡眠が一番大事です。ゆっくりお風呂に入ってゆっくり休んでください(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( * . .)"
摩擦恐ろしいです…!!!
過度な洗顔にも気をつけますね!!

お礼日時:2023/05/05 21:31

よく寝て肌を清潔に保ってください。


おすすめの髪型は自身が好きな髪型を美容師にお願いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(. . *)))
いっぱい寝ます!!

お礼日時:2023/05/06 01:26

肌荒れは食事内容かな


毛穴もだろうね

おすすめの髪型は
その彼氏にどんなのがいい?って聞いた方がいいかなーって
彼氏に好かれるには
好みに変えた方がいいから

制服なんとかなったんだね
女子って言ってるからまだまだ
色々慣れてないよって事なんだと思ったけどね
垢抜けは場馴れみたいな感じだと思うから
奥手気味だと少し時間かかるかもしれないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(´▽`)
食事内容から見直してみます!!

お礼日時:2023/05/05 19:29

肌荒れは思春期の特徴ですね


毛穴が詰まらないよ市販の洗顔料やニキビ肌用で普通にケアをして頂くとよいです
肌荒れは一生続くと決まってないので、時間経過を待つのも1つです

今ときの女子高生の子のヘアスタイルってどんなのが流行してるのですか?逆質問で失礼しましたm(*_ _)m
体育の授業以外はハーフアップや可能でしたらエクステはどうです?
よろしければ下記をご覧下さい

https://beauty.hotpepper.jp/magazine/910813/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
自分に合った洗顔料などを
探してみます!

お礼日時:2023/05/05 18:25

原因を考えなさい。

それを改めれば少しはマシになります。

何か塗れば治る程度の考えが「垢抜けない」原因じゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( * . .)"
皮膚科に行ってしっかり治療しようと思いました!

お礼日時:2023/05/05 17:54

うわー全投げやんw


少しは自分でできるやつとかしようよ

>鼻の横ら辺に毛穴がやばいです。
ちょっと赤くなっています。
何とかする方法を教えてください。

神さまになんとかして
もらうしかない?w


彼氏出来たら垢抜けするよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
回答ありがとうございます( * . .)"
神様ではなく自分と皮膚科に頼ってますね!
補足ですが4か月前に彼氏出来ました。

お礼日時:2023/05/05 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!