タイトルどうりです。
遊園地に行こうと思っていますが、バイクのなんかあるみたいですね。
レースがあるときは混むような気がしますが、メジャーなイベントなのでしょうか?

A 回答 (1件)

先週は確かに大きなレース(2&4)がありましたので、ちょっとした混雑はありました。

が、気になるほどの渋滞となると、F1か8耐ぐらいじゃ無いでしょうか。

23~24日のイベントは、ライダーズターミナル2005というイベントがありますが、レースというよりバイクファンの集いのような催し物です。
ですのでサーキットのイベントによる渋滞としては、それほどでは無いと思います。

ですけど、23日はいいお天気になりそうですし、遊園地の方のお客さんは沢山来そうですね。
というわけで、遊園地渋滞は発生すると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ほどほどの人出で楽しめました。
バイクもレースさながらではじめて見る子供たちには驚きがあったようです。
ありがとうございました。