私ははっきり言って嫉妬深いです。
正反対に旦那様はまったく私には嫉妬しません。されたいと言うわけではなのですが、嫉妬をしなかったらどれほど楽かと思います。
会社での女性とのやり取り、飲み会、接待非常に気になります。
以前「嫉妬する事は相手を信用していないからだ」と言われました。でも私は信用してないわけでもないし、それが信用しない事につながるとわ思えないのです。
私は間違っていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

はじめまして、こんにちわ。


私的な「嫉妬」に対する意見を書きます。
現在の貴方の立場からすると、キツイ言葉かも知れませんがそれでも、少しだけ
お付き合い下さい…。

まず。
嫉妬には色々あって、その原因も様々あると思います。
例えば「彼が私に構ってくれないから…。だから~した」という理由も嫉妬から
来るものですよね…。
こういう場合の嫉妬は大体が「自分」が先に来ていて、相手の立場や状況を優先
すること…(自分が納得していること…と言った方がいいかも)を自分自身が気
持ちや決心の上で忘れている(忘れてしまっている)のでしょう。
時には「自分」さえも見失っていることも…。
基本的に「嫉妬する」こと自体は悪いとは思いませんが「相手の足を引っ張る」
等迷惑的行為に走るような、やはり私も良くないと思っています。


では、その嫉妬をしないで済む方法を少し。

・『この世の中には男と女しかいないこと』をきちんと認識し理解すること。
・家族や友達と同様に「最も身近な他人」であることを常に忘れないこと。
・「旦那様を信用する」のではなく「旦那様に信頼を寄せる」こと。
・信頼するという意味は「相手に任せる、自分は異論は無い」という要素を、
 多分に含むため結果が違っても「裏切られた…」などと勘違いしないこと。
・自分が何かしてもらいたいときは我慢をしないで「旦那様の都合」を尋ね、
 その後で自分との予定等を一緒に決めること。
・「心配」と「嫉妬」、「期待・利用」と「信頼・信用」の区別をきちんと
 付けること。
・「知らない部分があるのが、当たり前のことである」ことを納得すること。

等など、他にも色々とありますが…このことを踏まえ。
「自分がいるから…」という考え方ではなく「相手がいるから…」という風に、
『相手を優先する気持ち』を「継続」させることです。

最後に。
貴方にとっても、旦那様にとっても、お互いが「友達」であり「恋人」であり
「旦那様もしくは、奥様」であり「相談者」でもあり「よきパートナー」でも
ある関係になれると良いですね…。

では。失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいがとうございます。確かに自分中心で考えてしまう所があります。
少しだけ気が楽になりました。gyokuroさんがアドバイスしてくれた事を頭に置き理解しあえるいい関係でいられるよう努力したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 11:22

私も、嫉妬深いです。

そして、彼氏は、「嫉妬しない」と言います。
私の場合、恋愛で、且つ遠距離です。だから、はっきり言って、結婚なさっているtetotetoさんが羨ましく思えます。飲み会だと聞けば、誰と行くの?と聞きたくなるし。最近、彼氏がテニスを始めたみたいで、それも中学の頃の同級生(女性!!)に誘われて。彼の同級生は、少人数であることもありほんとに結びつきが強くて、男女間の間に友情は成り立たないと思っている私には、理解し難いのですが。。。どんなに、誘われた人はかわいくないし、女としてみてない、なんて聞いても私としては気が気ではありません。
だからといって、行かないで、なんて言うつもりはありません。体を動かすことには賛成だし、私も機会があれば行きたいと思いますし。
はっきりいって、強がりです。嫉妬して、そのことばかりに執着してたら、彼も嫌な思いをするだろうし、私も後悔すると思うからです。男の人って、居心地の良いところにいたい、ときくし。
あと、離れていても、守られているんだという自信が心の中にあるから、強がっていられるのかもしれません。
tetotetoさんは、旦那様に人生を共に生きていくパートナーとして選ばれたんですから、自信持って下さい。
なんか、私の愚痴っぽくなってしまいました。。。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も男女間に友情は成り立たないと思っています。
嫉妬する事で自分を表現する事が出来ないでいる自分を変えたいと思います。

お礼日時:2001/09/14 20:20

ヤキモチ自体は一概に間違っていることじゃないと思いますよ。



嫉妬が相手を束縛することに繋がり、仕事で遅くなるときもうがったり・・・というように、相手の気持ちを踏みにじるようなものであれば問題ですね。

でも、かわいいヤキモチなら、相手のことを思っているからこその行動で、愛情表現の一つになることもあります。私も最初は都合の良い女を演じて彼の自由を確保しているつもりでしたが、どうしようもなくてヤキモチを焼いている気持ちをさらけ出したら、彼が私の愛情に気づいて、特別な存在だと再認識くれました。

だから、遅くなるな、誰と会うな、と言う束縛を与えるんじゃなくて、早く帰ってきてくれると嬉しいな、プライベートな飲み会なら私も参加出来ると楽しそうなんだけど・・・と、彼の愛情を求めていることが伝わるような言い方に変えてみてはいかがでしょう?

結婚してもヤキモチ焼ける関係は、素敵だと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうヤキモチを焼いても「また始まった」としか思われていないような気がします。束縛しすぎなのでしょうか?会社の方とごいっしょしても余計気になって駄目なんです。自分を変えるしかないんですよね。。。

お礼日時:2001/09/14 11:07

私は、tetotetoさんと同じ女性です。


ご結婚されてまだ日が浅いということはないですか?
専業主婦でらっしゃいますか?
私の場合、社内恋愛の末に結婚しました。だから、主人が他の女性と親しげにしているのをつきあう前から視界に入っていましたので、結婚後も働いてるうちは気になりませんでした。でも、子供が出来て家庭に入ると一変。監視していたつもりは全然なかったのに、昼間の主人が見えなくなると、やはり女性の影が気になり始めました。私の強がりもあって、それを伝えることこそありませんでしたが、内心穏やかではありませんでした。でもそれだけじゃなく話題も乏しくなり、話すことと言ったら子供の事・近所の噂・ワイドショー関係・・・つまらない自分になっていく気がしました。で、子供には少し寂しい思いをさせましたが、保育所に入れて働くことにしました。すると、女性のことは勿論気にならなくなりましたし、話題も増えてお互いが高めあえてる気持ちになれました。
如何でしょう?ご自身の為に趣味や仕事等、短時間でも夢中になれるものを探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで何度となく同じような事で喧嘩になったりしました。少しは変わると思あり趣味を持ち仕事も始めましたが、まだ気になってしまいます。
youpeeさんのようお互い高めあえるような関係になりたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 11:02

「女房妬くほど、亭主モテもせず」という諺が、ありますよ。



奥様なんだから、もっと大らかに考えられたほうがいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと気楽に出来たらどんなに楽か。。。がんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 10:52

こんばんは。


私は間違っているとは思いません。むしろ、私自身、女性は相手のどういう態度などに嫉妬を感じるのか逆に質問したいくらいでした。
嫉妬を感じるのは相手のことをそれだけ思っている、好きであるという証拠では
ないでしょうか。好きな人に対して嫉妬を感じるのはごく普通の感情です。
私は自分に対して嫉妬を感じてくれる人の方がうれしく感じたりします。
理由は今述べた通りです。
逆に嫉妬を感じてくれない人だと本当に自分のことが好きなんだろうかと疑いたくなってしまいます。実際にはできませんが、浮気でもとかの気にもなってしまいます。
あまり気にしなくていいと思います。ただ旦那様と一緒にいる機会が少ないとか、
会話をすることがなかったりですと、その辺のことを一度じっくりお話をされてみてはいかがでしょうか。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しさからか考えた事がありました。
でも解決できるまでお互いを思いやり、時間をかけて自分の気持ちを整理できるよう努力したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 10:50

tetotetoさん、こんばんは。



嫉妬って言うのは裏を返せば『相手の事を心配しているから』って言う事でもあるんです…確かに『自分だけを大切にして欲しい』と言う独占欲もありますが。
『相手を信用していない』って言う事もありますが、どちらかと言うとそれは信用されない事をやっている側が周りを言い包める為の方便だと私は思っています。
「嫉妬をしている」のではなく「旦那様の事を心配している」ってtetotetoさん自身が割り切ればいいんじゃないかって気がしますよ。
それと嫉妬心って言うのは正直な所コンプレックスや不満の裏返しでしかないんですから、旦那様が色々と外に出る事とか、旦那様と一緒にいる時間が短いって言う所に何か原因があるような気もしますが、如何でしょう?

嫉妬心は消える時は消えます、これからtetotetoさんと旦那様がゆっくりゆっくりといい環境にしていけばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに仕事が忙しく、相手にしてもらえない事から気付いて欲しくて会話はありません。割り切れるようがんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 10:39

tetotetoさま。



あなたは自分の中ですでに質問の答えを持っていらっしゃるのでは?
「私は間違っていますか?」とおっしゃっていますが、例えばここで他の方に「間違っている」と諭されたところで、あなたはきっとどうしようもないでしょう?それくらいでやめられるのならば、そもそも苦しい思いをしてまで嫉妬などしないのではと思います。

「私は信用していないわけではない」と言いきれるのならば、御自分の旦那様(自分の夫に公共の場で敬称をつけるというのは、あなたと御主人は対等な関係ではないということなのでしょうか…?)への信頼の気持ちに自信を持つべきです。
苦しくても嫉妬をやめられないのならば、嫉妬する自分のことを認めて受けいれていくしかないと思います。

その上で、自分の中に気持ちを閉じ込めないよう、かつ相手に負担にならないような、上手な表現の仕方を身に付けるべきでしょう。
剥き出しの嫉妬は相手にとって窮屈なだけかもしれませんが、かわいらしいやきもちならむしろ喜ばない男性はいないと思いますよ。
私も嫉妬深いので自己嫌悪に陥る事もありますが、相手に信頼を示しつつ、うまく甘えて行けるように自分をコントロールすべく努力中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の気持ちを押さえ、後で爆発するというパターンでいつも喧嘩になる という繰り返し。
でもうまく切り返しが出来るよう私も努力しようと思います。

お礼日時:2001/09/14 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qがまん汁での妊娠の可能性…

避妊をせずに性行為をしたとします。

ただし外出しで。

がまん汁でも妊娠は可能ですよね。

でもどれくらいの確立で妊娠するのでしょうか。

もう何十回も生でやって外出しを繰り返してきましたが
一向に妊娠しません。

これって妊娠しづらい体なんでしょうか?

みなさんはがまん汁だけでも妊娠しましたか?

がまん汁でこれだけやっても妊娠しないということは
中出ししても妊娠出来ないんでしょうか?

がまん汁にはどれほどの精子が入ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

なんか、これだけ妊娠の確立が低いって回答されている方がいるのになんなんですが、

私はいわゆるがまん汁で妊娠いたしました。
外出しどころじゃなく、最後まで出来なかったのに、ビンゴ!!でした。
そりゃあ旦那も「いつの子供だ」って聞きました。
私だって聞きたいくらいでした。

まあ、そんな人もいますよ、って事で。。。

Q言いにくい事は言った方が信用されますか?

言いにくい事、言いたくない事、言ったら恥ずかしい事、情けない事(自分の学歴のコンプレックス等)は、言った方が信用(信頼)されますか?

Aベストアンサー

信用されるのとは別の話だと思いますが・・
重要なのは、それが嘘か否かの話ではないでしょうか?

Qほしくても ぼくはがまんが できますよ

ほしくても ぼくはがまんが できますよ

今、静岡に帰省していますが、昔から家の近くに立てられている看板の標語が、また目につきました。
この子が我慢できるものって、いったい何なんだろうと、見る度に気になってしまいます。
私は、なかなかがまんができないたちなので・・・(汗)

そこでお聞きしますが、あなたが「ほしくなると がまんができない」ものは、何ですか?
(もしその我慢のなさでお悩みなら、この標語でそれを治せるかもしれませんし? 笑)

Aベストアンサー

自転車ですな。
車やバイク、自転車が趣味なんですが。
車とバイクは諸費用の関係で、嫁さんにバレます。
しかし。
自転車ならバレません。
いいなと思ったらガマンが出来ません(笑)。
完成車買いからフレーム買い、パーツ買いと様々です。
なのでインターネットオークションはフル活用。
もうかれこれ十数台あります。
基本のラインナップを除いては、出入りが激しいです(笑)。

「ほしくても ぼくはがまんが できますよ」
・・・・おしい。
もうちょっとインパクトが無くては。
「よめさんに やみのしきんが みつかった」
このぐらいの衝撃がなくては、私の欲しい欲しい病は完治しそうにありません。
いや。
絶対に見つかりたく無いですけれど。

Q信用していた人の信用している人が、信用できない時について

タイトル通りなのですが、金銭の貸し借り等大きな問題ではなく、悩み等を打ち明ける程度の話だとします。
仕事なり、遊びなりの団体の中で、唯一信用できそうな人が信用する人物が、唯一信用できない人だった場合、矛盾が生まれると思うのですが、どのように自分を納得させることができるのでしょうか?

Aベストアンサー

その人の人間性は信用できる。その人の人を見る目は信用出来ない。結構、普通にあることだと思います。善人すぎる人は、人を疑う目を持ち合わせてないので、見る目は信用出来ないでしょう。いい意味でも、悪い意味でも当たり外れが大きそうです。

大好きな友達の大好きな友達が大好きになれるかは分かりません。好きになれないなら、友達の事を大好きでないという事にもなりません。ただ、「(自分以外に)ああいうのも大切な友達なんだ・・」とおもう事があるならば、間接的に相手の評価がさがる事もなくはないでしょう。「あんな人間を信用するなんて・・・」と考えて相手の方への信用が下がるのも自然ですし、「人間性は信用出来るけど人を見る目は・・」と1部分の否定で済ますのも自然だと思います。そこは自分が当事者でないので、わかりませんけど

Qがまん汁について、悲しいです

彼とお付きあい始まって、10回位Hしています。前々回位からがまん汁が全く出なくなってしまいました。よく、「がまん汁は興奮度合いに比例する」と聞きますが、彼は飽きてしまったのでしょうか?
彼の生活を見ていると仕事で責任あるポジションにいて、睡眠時間が2、3時間しかない日もあるようです。がまん汁は疲労度から影響を受けたりするのでしょうか?
最近がまん汁出なくなったね。なんて彼には聞けません。けど気になります。彼には気持ち良くて刺激的なセックスをしてほしいんです。

Aベストアンサー

こんにちは。
40代後半の男性と何年かの関係がある、20代の女性です。

私からは、「気にしなくて良いんじゃない?」というお答えをさせて頂きます。

よく、女性の身体はデリケートと言われますが、男性の身体も、負けず劣らずデリケートにできているなぁと思います。
射精の瞬間が一番気持ち良いけれど、出してしまうと急激に覚めてしまって勃起しなくなるから、ずっと射精を我慢し続けるのが最も気持ち良いHの進行であるとか、
射精したいと意識すればするほど、プレッシャーに感じてしまい、結局射精することができないことがあるとか(計画的妊娠の話題でよくこういうお話聞きませんか?)、
睾丸は優しく撫でられると気持ち良いけれど、強く握られると痛くて、それ以降トラウマになってしまって絶対触らせなくなるだとか…
あとは、ピンサロやヘルス等の、本番行為のない風俗では、強制的に勃起・射精をさせるためのテクニックがあり、その代表的なものが指を使ったものなのですが、男性からは「勃起や射精はしてしまうけれど、必ずしも満足というわけではない」というような話もよく聞きます。


男性によっては、射精もしないで終わることのほうが多いです。
私の相手の方も、いわゆる我慢汁は出るときの方が多いのですが、これも、出たり出なかったりですし、しかも「今日は出ていないなぁ」なんて思っていても、後から勃起が収まってから、先端が液まみれになっていたり、もしくは全く触っていないのに、足を触っただけで先端から涙のように汁を流していたりして、可愛いんだか何なんだか…って感じです。

ただ、ご質問本文から察するに、やはりお体がお疲れなのではないでしょうか。
セックスの目的が、射精ではなくて、女性の柔らかい身体に触れることで得られる癒しだとしたら、一生懸命刺激して興奮に向かわせようとすることは、逆効果なのではないかと思います。
刺激を求めるのではなくて、「今日もお仕事お疲れ様」の気持ちをこめて、柔らかい愛撫をしてあげると良いかもしれません。

私たち女性も、「すごく感じているのに、なぜか今日は濡れにくいな…」という日って、別に珍しくもないお話だと思います。
しかも、別に誰も悪くないのに、「濡れが悪くてなんだか申し訳ないな、ちゃんと感じているんだけれど」って思って、でもそこで相手の男性に自分の濡れ具合について言い訳をするのもおかしいし…ということってありませんか。
彼氏さんも似たような状態かもしれません、「興奮しているのに、なぜか今日は出が悪いな、でもここで言い訳をするのも変だし…」みたいな。

男性の身体も心も、単純とはいうものの、興奮しているから量が多いだなんて、そこまでバカ正直、単細胞にはできていないんだなぁと思って、感心して観察してあげてください。

こんにちは。
40代後半の男性と何年かの関係がある、20代の女性です。

私からは、「気にしなくて良いんじゃない?」というお答えをさせて頂きます。

よく、女性の身体はデリケートと言われますが、男性の身体も、負けず劣らずデリケートにできているなぁと思います。
射精の瞬間が一番気持ち良いけれど、出してしまうと急激に覚めてしまって勃起しなくなるから、ずっと射精を我慢し続けるのが最も気持ち良いHの進行であるとか、
射精したいと意識すればするほど、プレッシャーに感じてしまい、結局射精すること...続きを読む

Q男は女の未来に嫉妬し、女は男の過去に嫉妬する??

男女関係で、
男は女の未来に嫉妬し(別れた後次の男と幸せになったりなど)、
女は男の過去に嫉妬する(前の彼女が気になるなど)と聞きました。
これはあっていると思いますか?

Aベストアンサー

男性は男性ホルモン「テストステロン」の影響によって、現在と、そして未来に獲得できる可能性のあるすべての女性に嫉妬するようにできています。

つまり、「男は女の未来に嫉妬し」というのは、ほぼ正解です。
では女性の場合はどうでしょうか?

女性は、男性と違って、異性の過去の性経験の多さをあまり気にしません。
処女を崇拝する文化は世界中にありますが「童貞が好き」と言っている女性はみたことがないですね。


結論から言うと、女性の場合は彼氏(旦那)の過去と現在の女性関係に対して激しく嫉妬します。
彼が、元彼女にフラれている場合などは、なおさらです。
元彼女が「ヨリを戻したい」と言えば、自分の元を去る可能性が出てくるからです。

現在の彼のまわりの女たちに嫉妬するのは当たり前ですね。
特に女性の場合はこの嫉妬が一番大きいです。
女性は自分のパートナーの魅力を過大評価する傾向があるからです。

しかし、男性と違って女性は嫉妬の対象が広範ではありません。
なぜなら男性は一度に何人もの女性を妊娠させることができますが、女性は1人の男性の子供しか宿すことができないからです。

つまり嫉妬というのは、子供を宿せる関係にある仲でのみ成立するものなのです。

男性は男性ホルモン「テストステロン」の影響によって、現在と、そして未来に獲得できる可能性のあるすべての女性に嫉妬するようにできています。

つまり、「男は女の未来に嫉妬し」というのは、ほぼ正解です。
では女性の場合はどうでしょうか?

女性は、男性と違って、異性の過去の性経験の多さをあまり気にしません。
処女を崇拝する文化は世界中にありますが「童貞が好き」と言っている女性はみたことがないですね。


結論から言うと、女性の場合は彼氏(旦那)の過去と現在の女性関係に対して激...続きを読む

Qおやつをがまんするのと、夜ご飯をがまんするのはどっちが痩せますか? ちなみにおやつは結構食べてしまう

おやつをがまんするのと、夜ご飯をがまんするのはどっちが痩せますか?
ちなみにおやつは結構食べてしまう方です(›´ω`‹ )

Aベストアンサー

圧 倒 的 お や つ❀(*´◡`*)❀が ヤ バ イ で す
           清涼飲料水 ・ 菓子パン ・スナック菓子       三大ヤバイです
   カロリーだけではなく 添加物などを代謝するエネルギーでからだが疲れてしまいます(肌荒れにつながる)
            https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
                       (コンビニの食品全般 おそろしいですよ)

     どうしてもってときは、
     せめて 乾燥フルーツ・ またポップコーンを自分で作るなど工夫しましょう

  スナック菓子は、化学調味料のしげきが脳にやきつき、医学的になかなかやめられないのですが
    たべたくなったら焼肉のタレを少し舐めると 食べたくなる刺激は収まりやすくなります

 そのまま焼き肉をたべたくなったらたべてください。ビタミン・タンパク質もありスナックより栄養になるのでマシです

   ポテチをたべたくなったら、じゃがいもをさいの目切りにして、自分で油で揚げてたべてください。
     カロリーは変化なくても、添加物などからだに悪いものがなくなるだけで 大きくちがいます。



 

 朝がっつり、 昼がっつり  よる ちょっぴり  のサイクルを作りましょう

それができあがると、朝は自然にお腹空いて目さめます
 ですが夜更かしすると、夜食べてしまい、寝てる間も胃腸が活動するので 深い眠りにはいれず疲労がとれません
  夜ご飯は、 玄米フレークと豆乳 すりゴマ がお薦めです
   (運動しているなら、運動量にみあったご飯に) →この場合20時までには済ます


 ご飯たべてお腹いっぱいなのに、食欲が収まらない経験ないですか?
  それって、体が不足してる栄養をもとめてるとそうなってしまうみたいです。
 なので、玄米フレーク と すりゴマをとると、、栄養バランスがいいので、食欲がおさまるんですよ~




 どうしても食欲がないってときや 時間がないとき  またちょっと多めに運動したりってときは コレ!

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン チョコ味 3.5kg
 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%9B%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E5%91%B3-3-5kg/dp/B00SWA5KWS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1456391448&sr=8-1&keywords=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3
 ※定期お得便購入で7800円(購入後アカウントから定期購入をキャンセルできますので定期便価格で購入する)
                      ↑一つだけの購入ができるということです

    お水でも全然いけちゃうけど、 豆乳・牛乳で割ると マックシェイクみたいに美味しいです。




 たべない というダイエットをしてしまうと
 体は不足した栄養を補うために、 筋肉を分解してエネルギーにかえてしまいます

脂肪を燃やす筋肉が減ってしまうので その分体重も軽くなりますが(それは脂肪じゃなく筋肉が減っている)
 ・・つまり基礎代謝がさがり、太りやすい体になってしまう! リバウンドっていうのはこういう事です。



 しっかり普通に食事して、運動量をふやす

  筋肉を育み 基礎代謝(何もしてない時でも脂肪が燃えている状態)を高めることがダイエットです


水分などで5~6kgの増減は簡単におこります、あまり体重計をきにしないようにしてくださいね
  ・・くれぐれも 食べないダイエットはだめです!リバウンド体質になりますよ!

圧 倒 的 お や つ❀(*´◡`*)❀が ヤ バ イ で す
           清涼飲料水 ・ 菓子パン ・スナック菓子       三大ヤバイです
   カロリーだけではなく 添加物などを代謝するエネルギーでからだが疲れてしまいます(肌荒れにつながる)
            https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
                       (コンビニの食品全般 おそろしいですよ)

     どうしてもってときは、
     せめて 乾燥フルーツ・ また...続きを読む

Q私との子供が欲しいと言う既婚男性、私は独身です

私が大好きな男性は結婚しています。

辛口でも結構ですので、ご意見お願いいたします。

彼は奥さんとはずっと別居していて、子供が一人、
奥さんの方にいます。
子供とはたまに会っているようです。
よくある不倫の常套文句のようですが、これは本当です。

元々友人で、半年以上の彼の猛アプローチを受け、
どんどん惹かれてしまい、大好きになってしまいました。
彼は社交的で大人で魅力的ですごくモテる男性です。

お互い30代のいい大人なので、
私は彼の遊びであることは分かっているつもりです。
でも、彼は常に私がどのくらい覚悟があるかと
今後について言ってきます。
正直、覚悟の意味が分かりません…。

彼から
「君を全部俺のものにしたい」
「俺は君が一番好き、大事。子供が欲しい」と言われました。

私は、不倫相手に子供ができるなんて、
離婚する気のない既婚男性には最も避けたいことなのでは?と
不思議に思いました。
彼曰く、後継ぎ問題で子供が欲しいそうです。
今、奥さんとの間に一人居るけれど、
後継ぎの関係でもう一人必要だそうです。
彼が別居していても離婚をしないのは、
後継ぎの件があったのだと分かりました。

普通に考えれば、奥さんともう一人作るのが
一番問題ないと思うのですが…。
彼は、奥さんとは無理、好きな人でないとHはできないと言います。
本当に子供が必要なだけなら、彼はモテるのでいくらでも相手はいます。
つい最近も言い寄られて断ってました。
一応、私が一番好きだからということみたいです。
彼曰く、浮気はしない、と。
世間一般的には、私が浮気なんですけどね。

私も彼が大好きなので、本音を言えば彼の子供は欲しいです。
ただ、もし本当に子供ができた場合、この後継ぎ問題で
子供はどうなるのでしょう?
私は後継ぎとかその辺がよく分かりません。
もちろん、どこまで本気で言ってるのかも分かりませんが。

正直言って、子供が欲しいから私が好きなのか?
子供が欲しいだけなら誰でもいいのではないか?
(でも、他の女性は断っていますし)
とか色々考えてしまいます。

皆様、分かりにくい文章で、内容的にご批判もあるかとは
思いますがお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

私が大好きな男性は結婚しています。

辛口でも結構ですので、ご意見お願いいたします。

彼は奥さんとはずっと別居していて、子供が一人、
奥さんの方にいます。
子供とはたまに会っているようです。
よくある不倫の常套文句のようですが、これは本当です。

元々友人で、半年以上の彼の猛アプローチを受け、
どんどん惹かれてしまい、大好きになってしまいました。
彼は社交的で大人で魅力的ですごくモテる男性です。

お互い30代のいい大人なので、
私は彼の遊びであることは分かっているつもりです。
でも、...続きを読む

Aベストアンサー

キツイ事を言うようで、すいません。

私には他の方々と同じように、男性が身勝手すぎるようしか思えないですね。
本当にあたなの事を、大切に愛しているのならば・・・離婚してから
あなたに迎えにくるという覚悟が必要だし、待っていて欲しいと告げるべきです。
それが、あなたに対しての誠意だと思います。
不倫が決していいと思っているわけではありません。
ただ、あなたの立場を考えたらということです。
人を好きになる気持ちは、不倫であろうとなかろうと止められるものじゃないですものね。
あなたも、子供が欲しいとのことですが・・・・・命はおもちゃじゃありません。
本当に、その方でいいのでしょうか?
その生まれた子供に、あなたは出生の何もかもを告げられますか?
十字架を背負わせられますか?
きっと子供は、自分の出生の事を知ってしまったら愕然とするでしょうね。
そこまであなたは、子供に対しても責任をもてますか?
まして、へたをすると先方に子供をとられる可能性もありますよね?
あなたは、それで満足ですか?

もしかしたら、年齢的にあなたは焦りを感じたのかもしれないですが
これからだって、きっとあなたを愛してくれる人が現れると思いますよ。
自分をもっと、大切にしてください。
恋愛で、目を曇らせてしまってはいけません。
あなたのご両親も、悲しみますよ。

キツイ事を言うようで、すいません。

私には他の方々と同じように、男性が身勝手すぎるようしか思えないですね。
本当にあたなの事を、大切に愛しているのならば・・・離婚してから
あなたに迎えにくるという覚悟が必要だし、待っていて欲しいと告げるべきです。
それが、あなたに対しての誠意だと思います。
不倫が決していいと思っているわけではありません。
ただ、あなたの立場を考えたらということです。
人を好きになる気持ちは、不倫であろうとなかろうと止められるものじゃないですものね。
あなたも、子...続きを読む

Qがまん汁について。

がまん汁が付いた指を女性の陰部に入れてしまった場合、妊娠する可能性はどれ位ありますか?
(がまん汁でも妊娠してしまう事があるらしいので心配です。)

Aベストアンサー

どうもこのような質問にお答えすること自体好ましくないと思っているのですが、先日からARCADIA-999さんは同じ意味の質問をなんどもなされていますよね。

結局のところ、ご自分が不安で仕方ないから何度も繰り返すのでしょうから、はっきりとした数字でお答えいたしましょう。
確率は0.1%以下です。(つまり同じような行為を1000回したとしても妊娠するのは1回あるかどうかです)

根拠をあげます。まず、女性側が妊娠可能な期間であって、男性が正常であり一度に数億個の精子を射精したとしても、妊娠するとは限りません。確率はかなり高いですがそれでも100%ではありません。しかし、あえてその場合に100%妊娠するとします。さて、これが精子の数が1億個以下の薄い精液ですと妊娠確率は10%以下になり、不妊治療の対象となります。ここまではお判りですね。つまり、数億個の精子を射精してそのうちの数個だけが卵子まで到達して妊娠するわけで、これが1億以下になると到達するものがせいぜい1個になります。ま、たいていはそれ以前に精子が死ぬわけです。(ここまでは射精された精子の数が問題なんだということの説明です。)

さて、ご質問の場合ですとカウパー氏腺液だけが出ている状態ですから、今までの他の方がおっしゃるように、その中に精子が入っている可能性はありますがその数はせいぜい100万程度でしょう。これだけで妊娠確率は1%以下でおそらく正常時にくらべて0.5%程度となります。

しかも、それが直接ではありませんからさらに確率は下がりますがそれは計算にいれません。ただ、女性の側の妊娠可能期間であるかどうかの確率が5日/30日として約17%ありますから、0.5%にそれをかければ0.065%ですね。

いかがでしょうか。もちろん、確率は0でありませんからこれでも「可能性はあります」。この限りでいままでの方の答えは間違っておりませんが、この数字をみてもなおご心配でしょうか。私としては、これでもう同様のご質問がやむことを期待しております。

どうもこのような質問にお答えすること自体好ましくないと思っているのですが、先日からARCADIA-999さんは同じ意味の質問をなんどもなされていますよね。

結局のところ、ご自分が不安で仕方ないから何度も繰り返すのでしょうから、はっきりとした数字でお答えいたしましょう。
確率は0.1%以下です。(つまり同じような行為を1000回したとしても妊娠するのは1回あるかどうかです)

根拠をあげます。まず、女性側が妊娠可能な期間であって、男性が正常であり一度に数億個の精子を射精したとしても、...続きを読む

Q女同士の嫉妬。私は努力してるのに、それをアピールした方がいいの?

何年かに1度。(って書くと大げさですが^^;)
私は女同士の嫉妬で嫌な思いをします。

例え話ですが。。
AさんとBさんがお互い1万円しか持って無くバッグを買いに行ったとして。
2人とも欲しいバッグが2万円しました。
Aさんは1万円しか無い為2万円のバッグを諦め、その日のうちに
1万円のバッグを買いました。
Bさんは2万円のバッグが欲しいので節約等の努力をして後日2万円の
バッグを買いました。
でも、Aさんは欲しかったバッグをBさんが持ってる為嫉妬してしまいます。
(この話は例えです。あくまで。。)

私は何にしてもBのタイプです。でも、その努力してる過程は絶対見せないし努力してるアピールなんてしません。

私のプライベートで付き合ってる友人は皆「人は人」と考える人が
多く、私が目標に向かって内緒(って事もないですが)で努力
してる事も知ってるので嫉妬してくる事はありません。

でも。会社等で付き合いしてる女子の中には、結果だけを見て
嫉妬し、嫌な事を言いに来る人がいます。
気にしないでいると、まるで私にダメージを与えるまでは!!
って勢いで嫌な事してくる人もいます。

まぁこんな事は、そんな頻繁に起こらないのですが、やはり気分は
悪いです。

やはり、私は努力してるアピールをしなければいけないのでしょうか?
Aさんタイプに、たまに捕まってしまって行動しにくくなってしまいます。

何年かに1度。(って書くと大げさですが^^;)
私は女同士の嫉妬で嫌な思いをします。

例え話ですが。。
AさんとBさんがお互い1万円しか持って無くバッグを買いに行ったとして。
2人とも欲しいバッグが2万円しました。
Aさんは1万円しか無い為2万円のバッグを諦め、その日のうちに
1万円のバッグを買いました。
Bさんは2万円のバッグが欲しいので節約等の努力をして後日2万円の
バッグを買いました。
でも、Aさんは欲しかったバッグをBさんが持ってる為嫉妬してしまいます。
(この話は例...続きを読む

Aベストアンサー

IQの低い、境界性人格障害の可能性が高いです。

要は、理解力が小学生並で、人の役に立つのが社会人なのに、目上の人が喜んでくれることが役目だと勘違いしているのです。

性格自体が子供なので、まともに相手する必要はありません。

社会生活は何とか出来るので、専門医でさえ日本の医学会では上手く対応できないぐらい、難しい問題です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報