プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闇バイトしてる人どう思いますか?お金ないって無駄遣いしてるからそうなるんですよ。

A 回答 (5件)

「バイト」というと合法ですが、「闇バイト」は犯罪ですよ。


「無駄遣い」とかそういう問題ではないです。

人としての善悪の判断をなくしているクズです。

一網打尽で厳罰を、ですね。
    • good
    • 0

人までころしますからね、


ころされた方は、
バイト、フリーターにころされるわけです

闇バイトをころすしかないです
    • good
    • 0

それをするか、しないかで一生が決まる


闇バイトして捕まって一生を棒に振るでしょう
    • good
    • 1

金のためなら犯罪も厭わない・・・


ダメ人間ですよね。
“金のためなら○○してもいい”って、援交と同類です。
    • good
    • 1

無駄遣いして無くても金が尽きる事はありますよ。


闇バイトしてる人は無駄遣いしてる人じゃなくて、短時間で大金稼ぎたくて、犯罪性があるとわかってても「知らなかった」でとぼければ逃げられると思ってるお馬鹿さんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!