6月に友達の結婚式があり、結婚式に着る用の服を購入する予定なのですが、私は体型が太り気味で肩幅も広いので、なかなか合うサイズがなくて困っています。明るい色(ピンク、水色、黄緑)のワンピースを買おうと思っているのですが、都内で13号以上でデザイン的にも可愛いドレスが売っているお店があったら、教えて下さい。マルイに売ってるドレスみたいな感じがいいんですがサイズが9号か11号しかないんですよね・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんばんは



新宿伊勢丹の中にヤングクローバーという大きなサイズの取り扱いコーナーがあります。
百貨店てお高いイメージがありますが、割とリーズナブルなものもあるようです。

一度見に行ってみてくださいね。
今の時期だとお品物も豊富です。

フォーマルかあるかどうかは判りませんが、今でしたら、クローバーサイズのセールも行ってます。

ご参考までに!

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/web_isets …

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …
    • good
    • 0

大きいサイズや小さいサイズのショップがまとめてあるサイトです。



参考URL:http://www.fashion-size.com/shop_big_lady_2.html
    • good
    • 0

丸井の上の方の会に大きなサイズがありますよ。



私は9か11号なんですが、細めデザインで11も入らないとき上の階で13号を探します。
靴も24.5なのですが、物によってはこれも上で25cmを探します。

後は伊勢丹とかの中にも大きいサイズの服屋さんってあるので。
そういうお店でも綺麗なワンピがあると思いますよ^^
    • good
    • 0

私もガタイがいいのでなかなか洋服選びは大変ですー



マルイの中にLサイズのコーナーというか
…あります~!!マルイモデルだったかな?
色んなブランドの大きいサイズが揃ってるので
探すのも楽ですよ!

私もフォーマルとか、お洒落目な服を探す時は
そこで探してます!!

都内はあんまり行かないのですが、上野のマルイには
あったような…マルイ全店に入っているわけでは
ないのかな??不確か情報ですみません!!
横浜と大宮のマルイにはあるのは判ってるんですが(^^;
    • good
    • 0

都内じゃないので、お店のアドバイスできないんですけど。

。。

まだまだ時間があるようなので、ネットも探してみるといいかもしれませんよ。
 ヤフーオークションで「ドレス」「11号」と入れて検索してみてはどうでしょう。
試着が出来ないのが難点ですが、写真でざーっとみれるので結構いいかもしれません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディスプレイパーツお店

MacBook Proのディスプレイのインバータなどのパーツを売っているお店を教えてください。埼玉、東京辺りで。

Aベストアンサー

五洲貿易
http://www.direct-world.com/goshu/lcdadboard.html
間違いない鉄板は
http://www.ifixit.com/

Qドレスの7号サイズ

ウエディングドレスではなく、フォーマルで7号サイズからインターネットで購入できるサイトを探しています。知ってる方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

NEON
インポートドレスのショップで、7号サイズもいくつかあります。
ちょっと検索しづらいですが(^^;
http://www.rakuten.co.jp/neon/

素敵なのがみつかりますように☆

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/neon/

Q秋葉原で液晶ディスプレイアームを沢山置いてあるお店。

秋葉原で液晶ディスプレイアームを沢山置いてあるお店。

この度初めて液晶アームを買ってみようと思っているのですが
どうも、ネットの情報だけだとイマイチ使い勝手などの想像が出来ず
出来れば実際に触ってみたいと考えています。
なので、秋葉原でアームを扱ってるお店を教えていただきたいと思います。
さらに欲を言えば、エルゴトロンのLXアーム、MXアームが一番気になっているので
それを実際にさわれるお店があれば非常に嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パーツ屋さんでは、ディスプレイアームは余り見掛けません。
ショップのオリジナルブランドのアームを Faith で少数見掛けます。

http://www.faith-go.co.jp/shop/?shop=honten

または、下記のツクモ3店舗のディスプレイ売り場でご確認をどうぞ。

http://www.tsukumo.co.jp/shop/ex/

http://www.tsukumo.co.jp/shop/honten/

http://www.tsukumo.co.jp/shop/dosv/

秋葉原では、ヨドバシへ行った方が、むしろ種類は多いと思いますよ。

Qパーティードレス(5号サイズ)を探しています!!

パーティードレス(5号サイズ)を探しています!!

いつもお世話になっております。
私は30代、身長153センチ、普段5号サイズを着ている女性です。

今回新たに、結婚式にも着られるパーティードレスを探しています。
昔、5号サイズのドレスを売っている店があったのですが、なくなってしまいました。

5号サイズでは見つからなくて困っています。
組曲、S357など、5号サイズがあるところは探しましたが、なかなか見つかりませんでした。
形としてはグレースコンチネンタルのものが好きなのですが、7号~しかなくて、試着すると明らかに「大きい」と感じてしまいます。

条件としては、年齢もありますので、
◎あまり安っぽい生地(見た目)は避けたい
◎大人っぽい柄・形(ふんわりとしたものよりは、体に合っているものを探しています。)
◎ワンピースの丈も短いものは困ります。(細さは良くても丈が短いものが多いです)

小さいサイズの皆さん、パーティードレスはどうやって探していますか?
かなり探しているのですが、見つからずに大変困っています!
ここがいいよ!ここで買っているよ!というおすすめがあったら是非教えてください。

よろしくお願いいたします。

パーティードレス(5号サイズ)を探しています!!

いつもお世話になっております。
私は30代、身長153センチ、普段5号サイズを着ている女性です。

今回新たに、結婚式にも着られるパーティードレスを探しています。
昔、5号サイズのドレスを売っている店があったのですが、なくなってしまいました。

5号サイズでは見つからなくて困っています。
組曲、S357など、5号サイズがあるところは探しましたが、なかなか見つかりませんでした。
形としてはグレースコンチネンタルのものが好きなのですが、...続きを読む

Aベストアンサー

152cm 20代後半です。普段3号もしくは5号を着ています。
どちらにお住まいですか?私が多用しているのはクリスタルシルフというマルイブランドです。
少し若く感じられるかもしれませんが、パーティードレスなら年齢関係なく着れるかと。
ただし品番は少ないですし、店舗も少ないです(オンラインでも購入できます)。
http://www.0101.co.jp/brands/crystal/index.html

もう1つ。ここは見るばかりで購入したことはありませんが、こちら。
http://www.efo.co.jp/chourose.html
クリスタルに比べると丈が長いかなという印象です。
こちらも店舗は少ないですがオンラインで購入できます。(店頭より品番が少ないです)

また、5号でしたらマルイのruや、マルイのパーティードレスコーナーにもたまにあります。
中には7号でも小さめのものがあったりするので、とりあえず試着するのも手です。

ほんと普通サイズ憧れますよね。いつもサイズが合うと飛びついて買っちゃいます…。

Q秋葉原で液晶ディスプレイを買いたいので、おすすめのお店があれば教えて下さい

 ノートパソコンの画面が壊れたため、液晶ディスプレイを買いに行こうと思っています。どこかおすすめのお店があれば教えてください。安くて、安全で。予算は3万円くらいで、中古やアウトレットなどでもいいなと思っています。今もっているのはFMVシリーズの45LRという少し古めの機種です。CRT把持が読みづらいし、目が疲れると言うことで少し敬遠しています。また、オンラインショッピングも考えているので、ここは安全で安心、というおすすめがあれば御願いします。

Aベストアンサー

予算3万円だときついですね。
あと5千円あると良いのですが。

とりあえず、牛めし(どんどん)の右側角にある、
九十九の液晶ディスプレイ専門店をお勧めします。

LAOXコンピュータ館からJR総武線ガード方向に
駅に戻るように歩いて、
右側2つ目の角にあります。

アウトレット品はお勧めしません。
開梱後、どっと抜けが多くて、購入者からクレームがついたけれど
メーカーでは許容範囲としている製品が出回っているからです。
進化の早い製品ですから、中古もちょっと....というところです。

Q平均サイズは7号?9号?11号?

すごくウエストが細い方が多い、と街中を歩いてよく思います。
私は155cmで9号サイズを着ているのですが、過去何度も太っている、ウエストが
太いと男性陣から直接的、間接的にいわれてショックを受けたことがあります。
9号サイズが入るということはウエストは63~64くらいだと思われるのですが
世の中的には太いのでしょうか。
バーゲンなどにいっても9号の物よりも7号などの方が売れ残っていることが
多いのですが、世の中の男性陣がグラビアアイドルなどをみて、女性のウエストは
みんな50台だと思っているからなのでしょうか。
それとも、7号サイズくらいが普通なのでしょうか。
また、ウエストは細いけどバストやヒップが大きい方もいっぱいいらっしゃると
思うのですが、9号サイズで苦しい場合は、どうされているのでしょうか。
男性の方、女性の方、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

服の号数で判断しないで、しょっちゅう生で計られはいかがでしょうか。あと、ショックなこと言うひとは嫌なひとだと、開き直って、気にしない!まあ、愛情を込めて言われたのかも知れないですね。

ところで私は現在の日本は寸胴が増えてると思います。

なにかの番組(テレビ)で見ましたけど、今はヒップハングの服の影響で体が自分で自分のウエストを締めることを忘れてしまい、結果寸胴の時代といって、昔(昔とは、いつのことなんだろう??10年前ぐらいではないかと勝手に推測します)よりウエストは太くなっているそうですよ。
私も、今の中高生をみると、なんてみんな姿勢が悪くて寸胴ぞろいなんだろう、って思いますけど?15年前の中高生よりも姿勢は悪いと思うし本当に寸胴だと思うんですけど。

でも今の20台前半の人をみると、胸もない(補正ブラジャーでしょう。)し、おなかの薄いひとも確かに少なくは無いですね。全体的に言えるのは、筋肉がついてないひとが圧倒的に増えた、ってことだと思います!

結婚式場のドレスはブライダルフェアーの試着に回されるドレスは9号よりも、7号が中心です。実際は一つ一つ大きさが違うんですが。
実際のお式では、5号の方も、意外と少なくないです。胸が緩いとはだけて見えて危険ですし、緩いよりは、きついぐらいで着られますからね。

私は嘘偽り無く、3年前バスト83(Dカップ)・ウエスト53・ヒップ80でした。1年前はバスト86・ウエスト56・ヒップ81でした。趣味で週1回ダンスをやってただけですが、常におなかは引っ込めて仕事中(事務)もいました。一緒に温泉とか入った女友達にはよく感動されてました。
今は妊娠6ヶ月ですがバスト90・ウエスト63で9号を着てます。(マタニティじゃなくて、友達が引っ越すときくれた普通の服。)たぶん臨月になってもバストのほうが大きいだろうと予想しますし、産んだらすぐ戻るんじゃないかとおもいます。うちの母親も、40歳までは「お風呂屋さんでいちばんスタイルが良い女性(子供である私から見て)」でしたから。

姿勢ですよ、姿勢!

絶対細くなりますよ、変なダイエットとかしなくても。

腰周りの贅肉は冷えるそうですし、あんまり必要ないんじゃないかと思います。

服の号数で判断しないで、しょっちゅう生で計られはいかがでしょうか。あと、ショックなこと言うひとは嫌なひとだと、開き直って、気にしない!まあ、愛情を込めて言われたのかも知れないですね。

ところで私は現在の日本は寸胴が増えてると思います。

なにかの番組(テレビ)で見ましたけど、今はヒップハングの服の影響で体が自分で自分のウエストを締めることを忘れてしまい、結果寸胴の時代といって、昔(昔とは、いつのことなんだろう??10年前ぐらいではないかと勝手に推測します)よりウエストは...続きを読む

Qお店のディスプレイ

来月から海外へ行くので、日本の町並みや雰囲気を写真に取って持って行って向こうで日本の紹介をしたいと思っています。
日本ぽい物を探していたら、呉服屋さんのディスプレイにある着物がとても素敵だったので是非写真に取らせてもらいたく、お願いしてみようと思っているんですが、何も買わないのにそんな事お願いするのって失礼でしょうか?
また、お店の商品を勝手に撮った場合、著作権の様にに何か問題になることってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

別に、何も買わなくても、写真くらいは撮らせてもらえると思いますよ。
もちろん、お店の人しだいだとは思いますけど。

著作権等に関しては、詳しくないのでお答えできないのですが、写真の用途が「営利目的」でないのであれば、問題ないのではないかと感じます。

Q7号のドレスを9号にしたい・・・

7号のドレスを9号にお直しすることは可能でしょうか・・・??

通販で買ったドレス、予想以上に非常に気に入ったものが届いたのですが、背中のファスナーが残り1/3くらいの所までしか上がりませんでした;;

無理・・・ですよね?;;

Aベストアンサー

服飾専門学生です。

ファスナーが上まで上がればよいとの事でしたらシワが残らなければ僕でも簡単にできるかもしれません。

もしかすると1万円以内でやってもらえるところもあるかもしれませんよ。

Q店舗ディスプレイ用品の売っているお店を知りませんか?

レストランで働いているのですが、料理の見本を飾るコーナーに
季節の飾りつけをしたいと思っています。
今までは100均などで探していましたがいまいちで、
かといって和風の雑貨屋さんなどですと高価で手が出ません。
お勤め先でこのようなディスプレイをされている方は、
どのような所で品物を見つけてこられますか?
関東近郊でご存知のお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本は手作りがいいと思いますけどね。公園とかで木の枝をゴニョゴニョ・・

あー、そういや有名料理人が桜を折って捕まりましたね・・・

でもどんぐりや松ぼっくりは公園で、ただですよ。

ここからが本題ですが・・・

TENPOSではカタログを持っていて、取り寄せが可能ですよ。
いちどお近くのTENPOSへ行ってみてください。

Q肩幅が広く、下半身も太めで似合う服装

身長165cmで肩幅が広く、下半身も太いので、どこのブランドの店が良いのか、何を着たら似合うのかがわかりません。

カジュアルでカッコかわいい服が好きなのでチャレンジしましたが、何を着ても私が着ると野暮ったくなってしまいます。
27歳になり、汚い格好は出来ないので、綺麗めカジュアルでおしゃれな服が着たいと思ってます。
どういうブランドがお勧めでしょうか?
近くに店がないので、出来れば通販出来るお店を探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まるで私と同じなので、ついつい書いています。

あなたは、肩幅があり腰はしっかり。。。
もしかして、手首や首や足首、ウエストは細めではないですか??

それと通勤着でなく普段の服の制約はあるのかしら?
見た感じや、好きな色などもう少し詳しく書かれているとコメントしやすいのですが。。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報