プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年の男子です。僕は、部活動での悩みがあります。卓球部の部員が僕と僕の同級生の女子部員と二人で活動しています。

卓球を始める準備運動の時に、女子部員とペアになって「馬跳び股くぐり」と言うメニューをやっているんですけど、女子の股をくぐるのに抵抗があります。

めちゃくちゃかわいい女子なので余計に抵抗があります。その女子部員は、かなり小柄な子なんですけど、僕も小柄なのでそんなには女子の体に負担はないと思うんですけど。

他の部活も体育館でやっているので、女子の股をくぐっているとき、他の部活の生徒も見てくるので恥ずかしいです。女子部員も、僕が股くぐりしている時に恥ずかしそうにしてます。なんかかわいそうです。どうすれば克服できますか?

A 回答 (2件)

顧問に相談してちがうメニューにしてもらう

    • good
    • 0

股くぐりにも意味があると思う。


真剣にやることかな。
そうすれば恥ずかしさも吹き飛ぶはず。

でも君は優しいね!
頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!