プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金してまで
1パチンコ打つのは
やばいですか?

A 回答 (10件)

パチンコする時間あるならバイトしなマジで。

そして休みの日に打つ。パチンコは辞めなくて良い。逆に精神に悪い。だから時間をある程度不自由にすること。バイトの時間に縛られ強制的に働く様にわざとすること。自分も納得し、金も入る。休みの時はパチンコに行く。初めは、パチンコ行くだろうが後からだんだんパチンコには行かなくなる自然に。疲れたまるしバイト代がもったいなくなる。何故かはわからんが。気づけばパチンコやめてる。これホント。規制は逆効果しかないから無駄な規制はせずパチンコ何日は我慢できるかでバイトの日を決める事。初めは、飛び飛びから働けばストレスかかりにくい
    • good
    • 0

ヤバイです。


それに1円パチンコなんてやらないほうがいいです。
全然勝てません。
打ってしんどいだけです。
    • good
    • 0

当たり前


借金して人生終わらせたいなら沢山打ってどうぞ!
    • good
    • 0

やばいよね。


借金あるのでしょ。
ちまちま、1円パチンコ打っても勝ちは知れてるでしょ。
4円パチンコで勝負じゃないかな。
    • good
    • 0

当たり前。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

1ばちじゃなくてもギャンブルすべてダメです。

子供の給食費までパチンコしてしまう親がいるそうですがそうなると完全に病気です。
    • good
    • 0

やばいでしょうよ、頭で考えなさいよ。


バカですって。
    • good
    • 2

自分の人生なんで好きにした方がいいと思います。

他人に意見してもらっても
ストレスが溜まる一方ですよ。
    • good
    • 0

救いようがないです。

    • good
    • 1

「ギャンブルはお小遣いの範囲内で」が鉄則です。


たとえ借金をしていなくても、生活費などまで使い込んでいるならやばいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!