プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動するのが嫌いで、食べるのが大好きで、努力するのも嫌いでも、痩せる方法ってありますか?食事制限とか、手術とかは無しでお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

食べ方を工夫して食後に5分歩く、20時以降は食べない。

これだけでだいぶ痩せるけどね。努力も食事制限も必要ない。5分も歩きたくないなら無理だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夜ご飯は深夜の0時ころ食べてました。
仕事が忙しく、朝の8時にから夜の23時ころまで働いております。
夜のお弁当も作って、20時までに食べるようにします。

お礼日時:2023/05/07 10:12

逆に言えば、現在まで食事制限しないで、努力もしてこなかったから体重が増えてきたわけです。

何かしら努力しなければすでに痩せない状態になっていると思います。とにかく本格的な運動が嫌なら、生活の中で立って、できるだけ動くしかないですね。肝臓には一日分しかエネルギーを貯蔵できません。だから食事の後の高血糖は、筋肉で吸収するしかないのですが、筋肉が少ないと身体は血糖を脂肪に変えて体を守ります。太るのには理由があるのです。血糖が高い状態が長く続くと血管がボロボロになります。だから糖尿病が怖いのです。そういう身体の代謝のシシテムとかあるんですが、何も考えず痩せたいと思う人はたいてい変な健康食品に手を出すんですが、失敗して怖いことになります。あなたは痩せるための正攻法が嫌だと言ってるので、そこが問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そうですよね…

お礼日時:2023/05/07 10:07

たくさん食べて運動しなければ太る。



太るとともに肝臓に蓄えられる。
肝臓に蓄えられると共に太る。

肝臓は肥大し限界まで来て広がるところがなくなる。
ホアグラ状態だ。
そこからは密度を上げるしかなく、固くなる。
転ぶ、腹をぶつける、割れる。
救急搬送が必要になる。
太っているから安定せず余計転びやすい。

だから、腹8分目と、十分な運動は必要である。
皮腹になると腹筋が割れてくる。
これは健康正常。
    • good
    • 0

無人島に行って好きなだけ魚を釣って食べてね。

    • good
    • 0

残念ながら無いです


あるとすればせいぜい「歩くことを習慣づけること」でしょうか
それすらも嫌であればもう無いでしょう
不健康でいいのであれば「抗癌剤の副作用で痩せる」がありますが
絶対にお勧めできません

失礼ではありますがこういう主義の人が
「このサプリメントを飲むだけで痩せられます」とか
「このレギンスを履くだけで痩せられます」などという
胡散臭いダイエット系商材に高いお金を出しまくるんですよねぇ
飲むだけ履くだけで痩せられたら世の中太目体型の人間などいません
くれぐれもおかしなダイエット系商材には引っかからないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 10:13

そんな都合のよい方法なんてありません。

あれば誰もがやっていて、太った人はいなくなります。
    • good
    • 0

そんな方法ありませんよ。

本気で痩せたいなら食事制限と適度な運動を同時に行って健康的なダイエットをしなければなりません。
    • good
    • 0

日頃から、レモン水を飲む事です。



例えば、60kgから40kgにはならなくても、55kgくらいにならなるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモン水ですか!
試してみます!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/05/07 10:09

その条件だと


食事の時にカロリーの低い吸収力の弱い食べ物で腹半分を満たして
好きな物を食べると接種カロリーは控えめになります
運動しなくても頭を使うとカロリー消費は多いので考える映画見るとかで
カロリー消費され痩せます。
運動するよりパズルみたいなのをやる方が実際痩せます。
将棋の羽生さんが若い頃将棋で頭使うのでいくら食べても太れなかった
その上で熱い風呂に入って脂肪が付いてる部分を揉んだりすると
その部分の脂肪が燃焼しやすいです。
痩せるのに努力は必要ないです、楽な趣味を見つけるだけ。
それとお腹一杯食べる場合は低いカロリーでお腹を満たしてから美味しいものを食べましょう
ちなみにモヤシを一袋炒めてそれ食べてから普通の食事するだけでもかなり効果があるというか痩せますよ
    • good
    • 0

それはもはや人間ではない


水だけ飲んでろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!