プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は小学5年生からです、それ以前からもオナニーをしていました。床オナとか角に当てるといつまでも気持ち良くて透明の液は出ていました。
小4の春に今までになく皮がむずむずして邪魔になり剥いてしまいました。
小5から陰毛が生え始めて次第に透明の液が薄っすら白く濁るようになると絶頂感を感じるようになり延々と気持ち良いという感覚では無くなってきました。
その頃は発育の早い男子は貴重なので発育のいい女子から狙われていました、後ろに来ておっぱいを押し付けられたり手を触られたりしました。
中学生ぐらいになると薄っすら白かった精液が繊維質の白い束みたいになって透明の液の中に混じるようになりました。

A 回答 (2件)

5~6年です

• 1

私は、9歳の終わりころに精子を確認しました。

幼児期の性器いじりが直らなくて、小学生になっても続けていたら、6歳くらいから無色透明な分泌液が出るようになって、年を追う毎に白っぽくなったのですが、泡立っているだけなのか、精子が含まれているのかが気になって、9歳の正月にお年玉を貯めて、子供には分不相応な顕微鏡を買って観察したら、元気な精子がたくさん泳いでいました。
    • 2