dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不審な出来事がありました。

18時頃、郵便局員が配達に来て、アパートの玄関をあけると後ろにヘルメットとウーバーイーツのロゴ無し鞄を担いだ髭の30代くらいの男性が電話をしながらこちらをみていました。
目が合いました。

郵便局員が帰った後、一緒に帰ったようでベランダからみたら帰る時こっちはみず帰っていきました。

玄関前は道路ではなく、アパートの7つくらい並んだ玄関のみです。
白く新築の一人暮らしアパートです。
場所は関東県です。

これは何か物色されたのでしょうか?
家のピンポンがなると自動録画はされますが、常に録画などしている防犯カメラはありません。

A 回答 (2件)

強盗犯に狙われましたな

    • good
    • 0

配達の確認じゃないの?


思い過ごし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!