東海アルミ箔の株式を少し保有しています。
最近、下がってきましたので売却したいのですが、
日軽金の子会社化で売買停止となっています。
こういう場合、今後は東海アルミ箔の株はどうなるのでしょうか。どなたかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

4/27(水)を効力発生日とする株式併合(10株を1株に併合)を実施予定。

また、同日付で1単元の株式数を1000株から100株に変更。

終値は76円、併合の基準価格は760円ですね

76円の時は値幅が1円=併合後は10円ですからね
 76円なら100円は1日いけるが760円になれば数回3高しないといけません

こりそう簡単に1000円行けないね
 大変 株数も減り、抜ける利ざやが行きにくくなる

私のウッチ銘柄から無くなります
 昔の1円10000万株=次回は1円で1000株ですからね
 昔なら1万抜けて次からは1000円
 手数料払うと赤字だね
 これは 人気が無くなりますね 
 たぶん 

• 0

会社の公表では、4月27日付けで10株を1株に併合するとなっています。

ジャスダックのHPから見て下さい。売買停止は26までとなっています。
    • 0