アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活苦しいのになんで子供作るのか?

A 回答 (7件)

お金がないからsexしかする事がないのでは?

    • good
    • 1

子どもは良い子なら可愛いから。



僕から逆質問
クソガキの子を何でつくるのか?
    • good
    • 0

江戸時代の農村と一緒


貧乏でもタダだから
そして教養がなく、後先考えないから
    • good
    • 1

子供(子孫)を作らない男女は生物学的に生まれてきた意味が無い。


生物に非ず、遺伝子を残さないのは欠陥だ。
    • good
    • 0

生活できないってのは、子がいようがいまいが同じ。

金ではなく考え方。
    • good
    • 0

生活が苦しい人=頭良くない人


なので頭良くない人は後先考えずにセックスして生で中出しするので後から後から子供が生まれてくるのです。
    • good
    • 1

子供は宝です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!