海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

もし意識不明になって緊急搬送された時、カラコンつけたままだったら取ってくれますか?

A 回答 (3件)

そんな余裕は無い。



めッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでイライラしてるんですか笑

お礼日時:2023/05/08 20:40

自己申告ですッ!

    • good
    • 1

取りません!そこまで気づきません。

緊急救命士より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!そうなんですか、、

お礼日時:2023/05/08 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報