プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウを、最小でも最大でも無い大きさを自由に変えれるサイズの時なのですが、
なぜか毎回縦長のウィンドウで表示されるのです
縦長で表示される度にウィンドウのふちの部分をドラッグして大きさ変えてるのですが、
この横長のサイズで固定することはできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

追加です



マイクロソフトの見解が掲載されたページです。
「Internet Expolorer の起動時に Web ページのウィンドウ サイズが固定されない場合の対処方法」
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
何度もIE開いたり閉じたりしたのに戻らなかったのですが
回答を見た時には、普通に固定できるようになっていました
原因はよくわからないのですが…
また症状が出た時は使わさせていただきます

お礼日時:2005/05/05 11:05

こんにちは!!



http://pcsoft.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1345660
で回答した方法で 認識させて下さい。

参考URL:http://pcsoft.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1345660
    • good
    • 0

IEを一度、任意のサイズにして、閉じます。


再度IEを起動しても縦長に戻ってしまうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!