アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもしていた眼鏡が壊れて困っています。
買おうとしても生産中止みたいです。
違う眼鏡だとイメージも異なってくるので
同じかたちのフレーム
を手に入れる方法はないでしょうか?
https://www.jins.com/jp/item/LUF-19S-186_75.html

A 回答 (5件)

色違いならあるようなので、違う色のフレームを買ってイメチェンをしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

>生産中止みたい


オーダーで作ってくれる店で、
できるだけ似たものを作ってもらうしか
ないと思います。
    • good
    • 0

似たレンズ付きフレームを調達するのが


一番安上がりです。
セットのほうが,
フレーム単体やレンズ1枚より安いのだから
世の中異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 似たものを探すがなかなかです
同じ中古や似たレンズ付きフレームどこかのサイトにないものでしょうか?

お礼日時:2023/05/07 11:34

ヤフオクとかには、出品されていませんか?



ブランド名 サイズなどを手掛かりに検索してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフオクにも他サイトにもみあたらないです ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 11:35

注文すれば来ますが微妙にダメです経験してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

注文すれば来ますとはどこのサイトですか?ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!