すみません、歌のタイトルなのですが、

♪ひ~とりふ~たりさんにんのインディアン
 よ~にんご~にんろくにんのインディアン と、

言う歌なのですが、ここからが出てこないのです。
どなたかタイトル、歌詞、どちらでもいいので
わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「10人のインディアン」


参考URLに、日本語、英語の歌詞があります。

参考URL:http://www.sound.jp/childrensongworld/indian.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございます。
動揺=童謡と間違ってて、恥ずかしい限りです。
「10人のインディアン」だったんですねぇ。
私たちの中では、30人とか、ずっと続くんだよとか、
いいかげんで・・・(^_^;)
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング