アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が隠れて女の子と二人で飲みに行ってました。(彼の同期と)私には会社の先輩と女の子の同期と呑み行くって言っていたのに女の子と二人でした。隠れてというのが最近あります。
彼氏は私のことをとても愛してくれて愛情も伝えてくれ、会う日も行動でも表してくれてます。また、インスタにもアップしてくれたりロック画面に設定、写真のアルバムのお気に入りも全部私です。
なのであってる日は怪しい点がないのですが、隠れて女の子の同期と夜遅くまで呑みいってたことがショックでした。今日も夜にいとこと映画みてくるって言ってたのですがいとことはお正月ぐらいにしか会わないときいていたのでこれも嘘か、って思ってしまいます。
とても大好きな人です。でもどうしたらいいでしょうか、、。

A 回答 (6件)

直接彼氏に確認しなければアナタの心の闇は晴れないでしょ。



その勇気が無いなら悶々と関係を続けるしかありませんね。
    • good
    • 1

彼氏が女の子と二人で飲みに行っていたことにショックを受けているのは理解できます。

しかしながら、あなたの彼氏は愛情深くあなたのことを大切に思っているようで、彼女を作るつもりがあるわけでもないようです。そのため、彼が女の子と呑んでいたことがどういう意図であったのか、彼に直接聞いてみることをお勧めします。彼がどう答えるかで、あなたはより具体的な判断を下すことができるでしょう。

それでも、彼が嘘をついていた場合、そのことを踏まえて今後の関係を考える必要があるかもしれません。しかし、まずは彼の意図を確認することが重要です。その上で、あなたの気持ちを彼に伝え、共通の理解を築くことが大切だと思います。
    • good
    • 0

とても大好きな人なら、彼の行動のすべてを受け入れましょう。

嘘をついていても、他の女と会っていても、浮気をしていてもいいじゃないですか。
彼が大好きんですよね?そんなことも含めて彼なんですから含めて好きになりましょう。
    • good
    • 2

あなたを大事にしてないから浮気するタイプではなく、


女性を愛でること自体が好きなタイプかもしれないですね。
一夫多妻制が合うタイプ。
自分のことを大切にしててくれれば会ってない間は何をしててもいいと思うか、
いくら大切にしててくれても他の子に対しても同じように大切にしてるのは嫌と思うか。
普通は後者だと思いますが、政治家の妻とかは前者もいるようですし、ありえない話ではないと思います。
ご自身が何を大切にされているのかよく考えた上で、「嘘をついてる女の子とデートしてるのを知っている、とても悲しいし他の場面でも疑うようになってしまってその度に辛い」と伝えてみては。
別れるのか別れないのか、あるいは自分の中でなにか条件をつけて「これをしたら別れる/これをしたら別れない」とするか、とにかく結論は出してから話し合うのがいいかと思います。
    • good
    • 0

素直にあなたの気持ちを言った方がいいです。



やましい事があるから、バレては困るから嘘をつくのです。
貴方を悲しませたく無いから隠してた、と言い訳をするでしょうがそんなのは嘘ですし、そもそも彼女が嫌がることを最初からするなという話です。

彼が逆ギレするような人なら、そこまでの関係です。
自分の都合のいいように二つを得ることはできないのです。
いいように振り回されないでください。
    • good
    • 0

なら別れたら良いかと。



もう信用できないのでしょう?

別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!