プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在のカップルで、直接キス、間接キスをする人はどのくらいいると思いますか?(日本ではあまりいないですよね?)




[補足]
私(男性)の場合は、

①高校1年生(2006年6月 15歳)から高校2年の終わり(2008年3月 17歳)まで
8歳年上の彼女がいましたが、喫煙者がイヤで別れました。

②2009年4月(18歳)から2011年12月(19歳)まで
3歳年上の彼女がいましたが、趣味が合わず別れました。

それで、2人とは直接キス、間接キスしたことが一度もありません。



あるとしたら、
わたしが20歳(ちょうど彼女と別れるまで)になるまでは6歳下の妹、6歳下の従妹、8歳下の従妹 の食べかけを食べたり、飲みかけを飲んだりしたぐらいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。


>日本ではあまりいないですよね?
→そんなことはありません。
 彼女と始めてキスをしたのは19歳の時。
 当時は、会う度にチュー。
 結婚してからは、「いってらっしゃい」と「お帰りなさい」でチュー。
 退職してからは、「お休みなさ」でチュー。
 現在72歳。
 53年間、続いてますよ (^o^)
    • good
    • 1

答えになってないですが、私は恋愛感情のある人しかキスしません。


これっておかしいんですかね?
    • good
    • 1

みんなやってるよ。

    • good
    • 1

ほぼ全部。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A