混ぜ込んだらおいしいと思うものを答えてね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

れんこんはフワフワになる!!!やてみて!!すりおろしていれて!!

    • good
    • 0

中心部にチーズ!フォークを入れると中からとけたチーズが出てきておいしいですよ。


周りをしっかり肉で覆っておかないと焼いている途中で出てきますので注意が必要です。
    • good
    • 0

ベーコンを、細かく(3~4ミリ)刻み軽く炒め荒熱を、とってからまぜる、


又たまねぎは、生で入れますかこれもバターであらかじめ炒めていれるとこくがでます。
    • good
    • 0

我が家は豆腐・シイタケ・長ネギ・青しそをいれて和風ハンバーグにします。

上に大根おろしをのせてポン酢をかけるとおいしいですよ♪
    • good
    • 0

うちはれんこん、しいたけ、にんじんをみじん切りにして入れます。

    • good
    • 0

ビーフジャーキーを細かく切って(すっごく細かく切って)入れるとコクというか深みが出ます(^_^)v



カレーとかシチューにもいいですよ
    • good
    • 0

生しいたけを刻んでたくさん♪


意外だと思われそうですが、カロリーが低いし、肉汁を吸ってくれるので出来上がりがジューシーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング