アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIイラストPlusについての質問です

当方iPadでイラストを生成しております
詳細設定にて写真をイラストに変換しましたが
縦横比がおかしい(縦に伸びる、横に伸びなど)イラストが出来上がります
オリジナルの縦横比を設定するにはどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

AIイラストPlusの詳細設定では、イラストのサイズや解像度、保存形式などを調整できますが、縦横比を直接設定するオプションはありません。



しかし、iPadには標準でインストールされている「写真」アプリや、「フォトス」アプリなどを使って、画像の縦横比を変更することができます。イラストを生成した後、これらのアプリで縦横比を調整してから保存することで、望むサイズや比率のイラストを作成することができます。

具体的には、生成したイラストを写真アプリやフォトスアプリに保存し、縦横比を調整するための編集機能を使ってサイズを調整します。編集が終わったら、保存することで、指定した縦横比のイラストを作成することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとか自己解決しました。

お礼日時:2023/05/13 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!