プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から,英国習ったら,ベラベラになりますか?
もう65歳ですが。
英国レベル0

A 回答 (6件)

可能です


勿論個人の頑張り度合いに寄るでしょうけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 19:17

俺よりずっと若いよ。


ベラベラになるし。
    • good
    • 0

無理だろうね。

英語を英国と言う時点で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

字が見えないんだよ。
老眼。

お礼日時:2023/05/07 18:43

習い事に年齢なし。


習う場合はマンツーマンにすべきです。
スピード○ーニングのテレビCMを最近観ませんが、この様な教材だけの物は止めた方が
良いです。
聴くだけでは似た様な発音が自分で正しく発しているのか判りませんからね。
ですので人と人とのマンツーマンの方が同じ意味でも違う言葉で言ったりするので
学習にはなる。
    • good
    • 0

3年くらい英国かアメリカで住んでみてください。

日常会話くらいペラペラになりますよ。
その前に、日本語勉強してね。
英国 ×  英語 〇
ベラベラ × ペラペラ 〇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな金有りません。
金くれます。笑

お礼日時:2023/05/07 18:39

ペラペラになろうとする気持ちと、そのための方法による努力を続ければなります。


ベラベラも同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方法は、どうすれば。

お礼日時:2023/05/07 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!