プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「痴漢」なんて遭いたくないでしょうけど、中には
「女性なんだから痴漢被害ぐらい経験あるわよね?」
みたいな感覚で発言する女性が居たりします。
※理由:痴漢されないのは女性として魅力が無いからと言う意味で。

おとなしめな子が被害に遭う場合と
ハデ子ちゃんが被害に遭う場合と

様々だと思いますが、やはり世の中の多くの女性は痴漢被害経験があるんでしょうか?

A 回答 (3件)

田舎から出てきて新社会人になりたての頃、総武線で都内まで通勤していた時に、時々痴漢にあいました(><)


朝のラッシュ時間、凄くぎゅうぎゅうに混んでいました。
魅力的でも何でもなく痩せっぽちだったけど、如何にも田舎から出て来た感じに見えたと思います。

そんな私でも痴漢に遭っていたので、必ずしも魅力があるからとかは関係無いと思います。痴漢は痴漢でそういう子を狙って楽しんでいたかもしれません(~_~;)
世の中の多くの女性が痴漢被害経験者があるかはわかりませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うう(><)

お礼日時:2023/05/10 19:39

ミリョクがあるなら、なんて思いません


関係ないです

ただ痴漢されたことがあるかどうかは
満員の公共交通機関を日常的に
若い頃に利用さた子とがあるかどうかだと思います
必ずいるわけでもなく
たまたまその車両やバスを利用していたかです

人の流れや混み具合的によく出る、出ない、あります
知人と一緒などは合いにくい
車両の中の立ち位置にもよります
また、派手めよりは大人しめのほうが合いやすいです
ちょっとぐらいモサイ子とかポッチャリした人を狙うのもいます

例えば車移動が多い地域
自転車通学に車通勤という人生の人は合いにくいです
ぎゅうぎゅうになるほどでない路線なら合いにくいです
空いてるうちに乗り込めて痴漢に合いにくい場所をキープできる人も合いにくい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

痴漢の実態を知りませんが、それで自殺する子が居たら怒り心頭ものです。

お礼日時:2023/05/10 19:39

痴漢するくらいなら履いてる下着を無理矢理剥ぎ取ってお持ち帰りしたらいいのにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それ多分、痴漢より重い罰則になるかと(;^_^A

お礼日時:2023/05/10 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています