アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんGWどうでしたか?
自分は温泉入ったり、ドライブしたり仲間と酒飲んだりキャンプしたり自宅でのんびりしたり等、有意義な休みとなりました。
明日から仕事頑張りましょう。

A 回答 (10件)

温泉いいですね〜♨︎


私は3日と4日は無料イベントに出かけました。あとは普段やらない家の掃除や片付けをした後は、録画した洋画を観たりのんびり過ごしました*ˊᵕˋ*
今日から仕事、頑張りました。(*•̀ㅂ•́)و"
    • good
    • 0

去年まで無料のキャンプ場に行ったら今年から有料になってた。

しかも激高。
    • good
    • 0

4月末まで慣れない立ち仕事を1ヶ月ですがみっちりしていたので、とにかく家でダラダラしてました!今月はこれから旅行しますー

    • good
    • 0

私は、内職三昧でしたね。


金具を曲げる仕事が、2500個とは別に1万個あったんで・・。
残りは、500個程度だけど、100個で25~6分掛かるから、あと2時間半くらいの予定。
明日(月曜日)で完了するので、火曜日なら12500個が納品出来る。
    • good
    • 0

数日間仕事でしたよ。

    • good
    • 0

私は、1日だけカメラ持って撮影に出かけました。


後は、車洗車したり、自宅でDiy、3Dプリンターの設計、印刷
Diyで4日くらいは潰れましたね。
それでも、まだ時間が足りないくらいです。
GWの間に完成させるつもりだったけど、完成しなかったので
来週は、土曜日と月曜日が会社の指定休で3連休ありますから
この3連休で完成させます。
月曜日から仕事は詰まってるから月曜日から大忙しですねぇ。
    • good
    • 0

毎日入浴してるのですか?


写真の場所は何処でしょうか?
気になりますね」←毎日は地元の共同浴場

この写真は岡山県北の湯原温泉 露天風呂(通称砂湯)


    • good
    • 0

それなりに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます

お礼日時:2023/05/07 20:53

温泉は毎日なので 有意義に入らない・・

「皆さんGWどうでしたか? 自分は温泉入っ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日入浴してるのですか?
写真の場所は何処でしょうか?
気になりますね

お礼日時:2023/05/07 20:52

ぺこりんは精神と時の部屋へ行ってましたぺこ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりませんが…

お礼日時:2023/05/07 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!