アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。

ずっと好きだったセフレ(26歳男)に付き合って欲しいと言ったら

彼女がいると言われた時
どうしたらいいですか??

腹が立つので成敗したいです。

A 回答 (11件中1~10件)

当たり前だと思うが。



セフレなんだから。
    • good
    • 0

貴女の方がセフレなんでしょ。


そもそも、権利ないじゃん。
    • good
    • 1

あなたはセフレなんだから、相手に彼女が居ようがあなたには関係ありません。


そんなに腹立つなら最初からセフレなどにならなきゃ良いだけ。
    • good
    • 2

セフレとして、彼女さんに


会いに行き、ご挨拶しましょう。
何年前から、セフレとして
関係をもっているのか、
彼女さんに、伝えましょう。
    • good
    • 1

でもセフレでいられるから良いんじゃないですか?貴方がセフレ辞めても相手は困らない。

居なくなったらさみしくなるのは貴方だけだと思う。彼女と別れたら貴女の所に来るかも知れないから可愛い人でいるほうが得だと思います。
    • good
    • 0

セフレの意味も解らないセフレ気取りのバカ女ということですよね。

成敗されるのは自身でしょ。
    • good
    • 1

セフレに付き合って欲しいっていわれたら、彼女でも鬼でもなんでもいいから口実つけて断ります。



付き合う気があれば、最初からセフレなんかになりません。
ルール違反ですよ、付き合ってくれなんて。
成敗されなきゃいけないのは、ルール違反のあなたの方です。
    • good
    • 1

セフレはセフレってことで。


バカな男にひっかかるあなたが一番悪い!
被害者面するな、
成敗されるべきはあなたの方だと思います。
    • good
    • 2

amazonで税込605円で藁人形が買えます。

これを神社の木に釘で打ち付けて・・・詳しくは、下記のURLを御覧下さい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%91%E3%81%AE …
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90grepo%E3%80%91 …
    • good
    • 0

は?セフレのくせになに言ってるんだい?


高望みしないで、今までどおりドールとして生きればいいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A