夫がひげの脱毛を考えています。

こちらの同じような質問をみると、
エステではなく、医療機関が良いとかいてありました。
皮膚科とか美容外科?とかだと思います。

皮膚科って良く聞きますが、皮膚科ならどこでもやってもらえるんでしょうか?
ホームページがある皮膚科をみても、
脱毛に関して書いてある所がありません。
直接、聞いてみるしかないのでしょうか?

あと、○○美容クリニックとかは医療機関でしょうか?

女性の脱毛なら色んな所に情報があるですが、
男性のってなると、どう探していいかもわからなくなってしまいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の彼氏もヒゲが濃く悩んでいてレーザー脱毛をうけました。

その時、私が脇のレーザー脱毛で通ってた美容外科でやりました!

脇も痛かったですが話を聞いていると顔はもっと痛いみたいです。
やったあとは真っ赤になっていました。
でもヒゲが無くなるだけですごく若返りましたよ!
    • 0
この回答へのお礼

私もワキ脱毛をしたんですが、
もう5年以上前ですし、私はエステだったので(^^;)

>でもヒゲが無くなるだけですごく若返りましたよ!
これこれ!
これが目的でもあるんですよ~。
最近の男性のヒゲ脱毛多いですよね~♪
やっぱり、若返るんですね~(~~)

ありがとうございます♪

こんちは~。

俺も今、ヒゲの脱毛やもしくは全身脱毛を実施しようかなと思ってます。俺も皮膚科で検索した結果、良さそうな所
を見つけました。姉さんがどこに住んでるか知らないので
ココがイイ!とかはできませんがね。

気になる値段なんですが ヒゲだと 部位一箇所で
一年で4万円~4万2千円が相場みたいですね。
セットプランとかあるとモット安くなりますね。
それ以上の所は ボッタクリ なので気をつけてくださいね。自分は夏に向けて6月に全身脱毛コース32万をやります。予約が一杯なんですよね。

やはり多少遠くても信頼できそうな専門の医療機関を根気良く探した方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私は九州人です(^^)

部位1箇所ってどういう意味でしょうか?
ヒゲの1部で1年間で4万円~4万2千円って事ですか?

田舎なので、こういう病院があるかも、
怪しい所ですが、信頼できる場所を探したいと思います。

ありがとうございます!

こんにちは。

最近、男性のエステサロンができつつあり、そこでも
脱毛はしてもらえますが、永久脱毛ではないです。
もし、永久脱毛の場合だと、医療レーザー脱毛に
なるかと思います。麻酔を使うので、医療機関でないと
できません。
「美容整形外科」「脱毛」で検索してみて下さい。麻酔を
使えるのなら、まず大丈夫だと思います。
あと、男性でもしてもらえるかについては、医療行為
ですから、どの病院でも大丈夫だとは思いますが、
一応それぞれの病院で確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ひげは太いですし、顔ですし、痛そうと思っていました。
麻酔という手がありました!
となると、医療機関って事になりますね(^^)

ありがとうございました♪