プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートの隣の住人が騒音とかはないんですが一日中若いのに痰絡みの大きな咳して気が散ります。これは管理会社には注意できませんよね?

A 回答 (3件)

持病持ちか一時的なものか事情も判らないので管理会社に聞いて貰う


のも良いかも、”気になるので”と言う感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気管支系の病院で徹底的に治療してくれって。

お礼日時:2023/05/08 10:33

木造だと騒音気になるから鉄筋コンクリートのマンションに引っ越すべきですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄筋コンクリートなんですが咳は貫通する破壊力です。こいつ女と同居とかできんだろ。

お礼日時:2023/05/08 09:37

体調不良は難しそうかな…(⁠^⁠^⁠;⁠

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか病気というより長年のクセっぽいし…隣人ガチャ外したわ。。

お礼日時:2023/05/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!