最近Netscapeを使っていると、普段見ているHPが真っ白にって、何も映し出されなくなってしまいます。

これには2種類あって、1つはたまに起きるんですが、IEやFirefoxでは正常に見られます。また、ページが更新されたり、しばらく行っていなかったりすると再び見ることができます。
もう一つの場合はある掲示板でのみ起こるのですが、他のブラウザを使っても見られません。

どちらも更新しても映りません。何が問題なんでしょう?

A 回答 (1件)

私はFirefox1.0.3を使っていますが、Netscape7.2で使っていた場合はやはり同じような現象が発生しました。

たぶん前者の方はNetscapeのバグが発生したか何らかの不具合が生じて表示されないみたいです。
後者は・・・、その掲示板のCGI(PHP)自体に問題があるのではないでしょうか(笑)。もしそうであれば[500 Internal Server Error]などが表示されるみたいですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

>たぶん前者の方はNetscapeのバグが発生したか何らかの不具合が生じて表示されないみたいです。
なるほど、Netscape自体の問題なんですか。それじゃ諦めるしかありませんね。

後者の掲示板に関して、実は他の自宅外のPCから行くと正常に表示されています。そのため、問題はこのPC自体だと思うんです。ちなみに、本当に真っ白な画面が出るだけなんです。エラー表示等も全く出てきません。
説明不足ですみませんでした。