アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株や、アムウェイ等のネットワークビジネスについて。

株やネットワークビジネス等で上手くしっかり稼げる人とはやはり、
出来たら東大レベルに近いぐらい、余程の余程、それに関するノウハウや経済や、お金についての事を物凄く勉強した上で、運やタイミングを掴むのが上手な人で(?)、更にネットワークビジネスなら、その上で人脈や行動力や話術に富んだ人とかでしょうか?

しかし、アムウェイやニュースキン等のネットワークビジネスは、例え若い内から一度月収50万や100万程度を稼げるようになったとしても、そこからミーティングやセミナーへの参加や仲間関係を怠ってチンタラ毎日遊んで過ごしていては、やはりあっと言う間に色々なフロントの人達が幽霊部員になって遠ざかったりして、月収がガクッと減ったりもしかねないですか?

因みに私は今ではアムウェイは早くに辞めていて会員としているだけなのですが、ただ知識として少し知っておきたいと思ったので。

A 回答 (1件)

マルチで稼げるのは、胴元だけです。

ダウンの中に一時的に儲けているように見える人が居ても、長期的には金を巻き上げられます。
それがマルチのやり口です。
    • 2