アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓関係は、改善される
のか、土台 徴用工、従軍慰安婦 なぞ 元からないのだから、「無い物は無い」ので
あり、河野 麻生 太郎の
言う「無礼極まりない、
日本を舐めない方がいい」
立憲民主党は韓国の共に民主党と仲良しグループ。これが本当に(共に民主党)。
何故土台無い、従軍慰安婦 
徴用工 「無いもんは無い」
日本人は半島人ではない。
日韓関係は、どうなる?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    先日 牢屋からでた パク クネ を見ると 「半頭人」
    狭い額、つり目、エラはり
    半島人、半頭人、半魚人
    似ている。日韓関係は
    半島人と、どうなる?
    解らん?

      補足日時:2023/05/08 07:18

A 回答 (5件)

日本政府が強硬では無いのは何か理由が有るんでしょうね。


徴用工、従軍慰安婦など100%無いと政府が言えない所がミソ。
韓国と仲良しなのは自民党の方が多い事は昔からで仕方ない。
金が絡む事は自民党でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

問答無用「無いもんは無い」
従軍慰安婦 徴用工
なぞない。
ないのだからない

私は創価脱会員です。
日本会議 入会は近い。
櫻井よしこ は神様仏様

お礼日時:2023/05/08 09:32

徴用工も従軍慰安婦も有ったと思います。

強制かどうかについても、限りなく強制に近いイメージだったと思います。但し、筋から言うと、それに対して韓国国民に謝罪するべきは韓国政府でしょう。韓国政府まで被害者づらして、一緒になって日本を非難するのはちょっとおかしいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

レジスタンス運動様~。
韓国でも、まともな人は
いて、反日種族主義てな
本、反日銅像撤去集会、
もある。無論韓国人も
「反日銅像撤去集会」やる
立派な人も沢山居る。
なお、韓国人のプロパガンダ映画「軍艦島」は
これぞ、息を吐く間に嘘をつく、嘘をつく間に息をする、「軍艦島」凄い、
嘘しかつかない凄い映画だが、韓国でもあまにあほ臭く、受けなかったそうな。
「軍艦島」、是非ともご覧ください。「嘘しかつかない」。韓国映画の反日プロパガンダ映画の最高傑作かな?

お礼日時:2023/05/08 12:43

このような侮蔑的、差別的な投稿をして恥じない輩がいる間は日韓関係の改善も難しいでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

河野太郎 「無礼極まりない」
麻生太郎=吉田茂の孫
「日本を舐めない方がいい」
あたり前田のクラッカー
恐れ入谷の鬼子母神

お礼日時:2023/05/08 09:29

「無い物は無い」ここまで見事に洗脳されていれば、何を言っても無駄とは思いますが、私は実際に政治的にほぼ無関係、むしろ、普段は自民党支持者の農家の人から、戦時中に炭鉱から逃走してきた二人の朝鮮人の話を聞いたことがありますから。


田舎の人は、中央権力からは遠いところに居る分、政府のプロパガンダの影響を受けていなくて、当時の過酷な労働環境で徴用されている朝鮮人を普段から気の毒に思い、事故で生き埋めのような形で命を落とした沢山の朝鮮人の霊を祀った祠が実家の近くにはあります。
最近、調査してみたのですが、祠以外は当時の建造物は殆ど残っておらず、坑口だったところの近くに、トロッコ線路が通っていた跡が残っているぐらいでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

永眠したお袋は、梨畑の娘だが、朝鮮人安積疎水工事の労働人を、「可哀想だな」、たまに米めぐんだ
そうな、お袋は磐梯熱海温泉の近所の梨畑の娘だが、
「朝鮮人労働者は可哀想だな」

お礼日時:2023/05/08 09:36

これは韓国次第でしょうね。


現大統領は日本と改善をもとめていますし、
現状は改善の方向で動いているのは間違えないです。
現に岸田総理も韓国訪問し、ユン大統領との日韓首脳会談もしました。
総理側近も今回の訪問は成功したと発言してます。
ですので、現時点では改善の方向で着実に進んでいるのは間違えないでしょう。
しかし、韓国の場合は大統領が変わり日本との対応がガラっと変わることが多々起きてます。
ですので、ユン大統領以降は次の大統領次第で読めないでしょうね。
ただ、ユン大統領の間は改善していく方向動いていくと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

パク クネ
ムン・ジェイン
は 「親日は国家反逆罪」だ。
パク クネ=日本への
怨みは7千年消えない。
狭い額、つり目、エラはり、=品のかけらない顔。
なお、ムン・ジェインは
墓参したら、村は右派、左派勢力の衝突で墓参どころ
ではなく、村長いわく
「村中、騒乱でたまらん」

なお、日本の立憲民主党は
韓国の、共に民主党が
来訪して、「固い握手交わす」、日本の立憲民主党は
韓国の、共に民主党と、
義兄弟らしい。
これが本当の、(共に民主党)、
おそ松くん=おそ松さん。

お礼日時:2023/05/08 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!