アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、男です。
中学からの同い年の女友達がいて、中学時代その子とは1ヶ月くらい付き合ってすぐ別れたのですが、別れた後、家庭環境が色々複雑な僕がよくその子に相談してて、その子も家庭環境が僕と似てて話も聞いてくれたし、僕が嫌な状況にいてもLINEで相談してる中、僕が絶対に裏切らないよね?と聞くと、もちろん、裏切らないよと言ってくれました。
でも、実際は裏でめんどくさいとかキモがられたりで、1番ショックだったのは大学進学を機に最後その子の家に行き最後軽い挨拶と感謝を伝えたのですが、その日伝え終わって帰ってきた後、その子のTwitterをこっそり見たら何なのあいつ?来んな
最後手触れられたし、マジでキモイと裏で悪口のようなものを言われました。
そういった、信じてて裏切らないと言ってくれたのに結局裏切られたらどうしてましたか?

A 回答 (7件)

頑張ってみてください!



応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウザがられたりとかはないですよね。

お礼日時:2023/05/08 10:15

もう縁切るしかないと思いますよ。

向こうもなんか思ってるのかもですし、何か気になれば聞いたらいいかもですけど余計に嫌とかなるかもですしまあどちらでも決めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が色々愚痴とか嫌な事をその子に話しまくって知らず知らずのうちにその子を追い詰めてしまったのかもしれません。
直接は距離的に離れて簡単に会えないけど、LINEで謝ってみます。
僕にも考え直すと非はあったので。

お礼日時:2023/05/08 09:39

どあさくさにまぎれてやっちぇば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっちぇば?とは何ですか?

お礼日時:2023/05/08 08:34

恐らくアナタは「裏切られた」の一点しか考えられないんでしょうね。



アナタの文面から察するに、アナタは一方的に相手を頼って依存し、相手はそれに辟易したのではないでしょうか。

「裏切られた」事実より、なぜそうなったかを相手の立場になって考えてみては如何でしょうか?
    • good
    • 1

それ酷いですね、その人はTwitterであなたの名前を書いてツイートしてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前までは書いてないですけど、僕が伝えて帰宅した直後の時間にツイートしてたし内容も完全に僕がその子に会った時の内容でしたし、ほぼ確定です。
切り捨てたつもりなんですけど、なんかモヤモヤしてその子との関係を切り捨てられない自分もいます。
自分と同じような境遇の人でしかも異性だからかなんか余計に安心できて裏切らないと言われて信頼してたのでどうすればよいのか...

お礼日時:2023/05/08 08:23

アナタはどうしたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなやつだったんだと最初は切り捨てる感覚でしたけど、なんかモヤモヤして切り捨てられない自分もいます

お礼日時:2023/05/08 08:11

そんなやつだったんだと


思って、忘れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!