プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの女性がいるのですが、LINEをどのくらいの頻度でやったらいいか分かりません。毎日しても続けるのは大事でしょうか?その人は返信が早い時もあれば1日1通の場合もあります。基本僕からLINEしてるので「またかよ」と思われたりしてるかもですが、返信が来る限りは大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

今の状況だと、毎日続けることは

大事ではなさそうですね。。。

ラインよりも
電話をしてみたり、
会う約束をしたら
どういう反応かみてみては?
    • 0

あなたのペースで

そう言うのはどう思われるか、じゃ無くて「あなたがどう思うか」じゃないですかね
あなたのペースでLINE→返事来なくて嫌だな→じゃああなたとは合わないんですよ
相手がどう思ってるか?なんて、その本人だけにしか解らない事
あなたや回答者の見解は全て「想像」であって、事実とは限らないでしょ?
あなたがしたいようにして、ついて来れない人は合わない人
合わない人にヤキモキしてても何も進展しませんよ
    • 0

要するに返信がなくなるまで続けるってスタンスですか?それもいいんじゃないですか。

アナタからのスタートばかりってところで何か悟るべきとは思いますけど。
    • 0

そう言うタイプはラインで連絡とるより会って会話した方が早いですよ。

食事に誘うとかは難しそうですか?
マメじゃなさそうなのでラインで親しくなるのは難しいかもです。もしくは脈なしかですがラインの文面によるので、この質問だとなんともいえないです
    • 0