アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本命と、遊びの違いを教えてください。

男性に口説かれた時に、違いを教えて下さい。

A 回答 (3件)

会っているときだけ好きな気持ちになるのが「遊び相手」


会っているときも別れた後も、相手の事が気になるのが「本命」
    • good
    • 0

やたらエッチな話でホテルに誘うのはやり目


マッチングアプリで知り合った相手なら
①新規登録したばかり→目につきやすくしてひっかける
②ラインの返信が速いが誤変換が多い→いっぱいの人と同時に返信しているからいちいち文字変換している暇がない
③結婚をにおわす→ 結婚に焦る女はすぐに股を開いて受け入れる
④夜飲みに誘う→酔わせた後ホテルに連れ込む
⑤忙しい仕事で結構いい収入と役職についていると言う→都合のいい時だけあって相手の都合には合わさない他の女と合わないといけないから
⑥エッチしたら連絡が途絶える→目的達成次は要らない
基本アプリの知り合った人に本命などいません。
    • good
    • 1

優先順位

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています