スティーブン・スピルバーグ監督(カリフォルニア州立大学ロングビーチ校卒)やジョージ・ルーカス監督(南カリフォルニア大学卒)は大学生の頃に映画を浴びるように見て、研究したそうですが上記の大学の映画学科には学生が利用できるフィルムライブラリーのような施設があるのでしょうか?もしあるのならばどのくらいの規模の設備なのですか?使用料などあるのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

カリフォルニア州立大学ロングビーチ校のサイトはこちらですが、


Webで見る限り、施設はかなり充実しています。
直接、大学に問い合わせされてはいかがでしょう?
http://www.csulb.edu/depts/fea

エキサイトの翻訳ページを使うと、だいたいの内容がわかると思います。
http://www.excite.co.jp/world/url

また、こちらの方が数年前に留学されていたそうです。
ひょっとしたらお答えいただけるかもしれません。
http://www.nikki-site.com/exes/u.pl?num=495
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅れてしまいましたが、とても参考になりました。

お礼日時:2002/07/06 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報