アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の店員さんに片想いで振られてもみじめにならない方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 大好きなんです。

      補足日時:2023/05/08 20:53

A 回答 (18件中1~10件)

それは自分自身の問題だと思います。


振られても惨めじゃないと思うしかありません。
    • good
    • 2

こんにちは、



お付き合いしていて
結婚を申し込んだら
ごめんなさい
<(_ _*)>
これは
惨めだけど。。。

それ程ではないと思うよ、

推しでいいんじゃない?
(*^^*)
    • good
    • 1

ないと思うのでいい大人なら片想い状態になる前に妄想などをやめて別のことを考えるようにした方が良いと思います。

    • good
    • 2

方法というか、思いっきり年上の女性とかだと振られても惨めにはならないかも。

記念受験的な感じで。

要するに、圧倒的にレベルの高い女性に交際を申し込むかっこいい男性として告白するんです。撃沈しても拍手でしょう。
    • good
    • 2

>お店の店員さんに片想いで振られてもみじめにならない方法はありますか?



両想いになるw
そもそも相手のタイプじゃないと
難しいだろーなーって

もう寝ますw
    • good
    • 1

>もみじめにならない方法はありますか?



楽観的になれば惨めだと思わないのでは
プライド高いから惨めな気持ちになるから
男だったら遊び心とか無いとけっきょく面白くはないよね
だけど言われた内容を間に受けてるだけとか
例えばこのサイトの住人さんみたいな思考だとずっと1人だと思うんだよね
話してもトーク続かないと長続きしないだろうし
何も取り組んで無いのにプライドだけは富士山以上暇(ヒマ)ラヤ以下くらい高い人ってこのサイトにも実際多いからね〜
ここで
うさぴょんって言えるくらいのメンタルあった方が絶対いいw
    • good
    • 1

万が一にも振られても気にせず通いましょう!それぐらいの余裕をもてないのであれば告白しない方がいい。


まずは自分がどうしたいか、決めるべき。
みじめにならない方法とか探す時点でちょっと自己中かなぁと思います。
でも、気持ちは分かります。中々会えないし辛いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ていうか可愛い性格最高な女性に彼氏いない方が変です

お礼日時:2023/05/08 21:06

私はその位、慎重なら、間違いないとおもうけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
間違わないようにします。
とても参考になります。

お礼日時:2023/05/08 20:52

もうその店に行かないwww

    • good
    • 3

女は誘うのが天才なの、なんで90%以上男性が誘うと思う。


それは90%以上先に女性が雰囲気や動作で誘っているから、
あたかも、男性がどうしてもお願いしますみたいになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんでしょうか。

お礼日時:2023/05/08 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!