アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入浴を早く終わらせられる方法を教えてください。

いつも服脱いでから〜入浴〜部屋に戻るまで1時間半かかってしまいます。

洗髪に2分、その髪を流すのに2分、体洗いに5分弱、股間を洗ったためその手を洗うのに10分、顔洗い、あがって服着て手洗ってうがいして、、、で気づいたら1時間半です。工程を短縮せずに完璧にキレイにできる方法で且つ入浴時間を短くできる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

>洗髪に2分、その髪を流すのに2分、体洗いに5分弱、股間を洗ったためその手を洗うのに10分、顔洗い、あがって服着て手洗ってうがいして、、、で気づいたら1時間半です。



洗髪から手を洗うまでが19分です。顔を洗うのに2分かかるとして21分。湯船に浸かったとしてプラス10分(シャワーなら必要ない)。
つまり実際に風呂に入っているのは30分ほどです。
脱衣と、風呂出てからの動作で約1時間かかっていることになります。手洗い(必要?)、うがい、歯磨きをしたとしてもかかり過ぎです。もしかしてドライヤーをかけて髪をセットするのに時間がかかるのかな?
一番時間がかかるのは何か、自分で考えてみてください。
    • good
    • 0

24時間おきに入るのを48時間おきにすれば、平均時間は半分になるよ。

    • good
    • 0

>股間を洗ったためその手を洗うのに


お前の股間はバイキンの塊かよ。
    • good
    • 2

強迫性障害とかになってるんじゃないですか。


股間を洗ったためその手を洗うのに10分って、石鹸つけて洗ってるんだから流せば一緒に汚れも落ちていますよ。
    • good
    • 4

この方に倣うと良いですわ。


ホントですわ!!
「入浴を早く終わらせられる方法を教えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 1

お風呂にはそれ位時間を掛けた方が、


健康的で良いですよ。
ただ、「股間を洗ったためその手を洗うのに10分」は病的だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!